『本体で充電できないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:525万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM PRO EX-P505のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-P505の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P505のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P505のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P505のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P505の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P505のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P505のオークション

EXILIM PRO EX-P505カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月17日

  • EXILIM PRO EX-P505の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P505のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P505のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P505のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P505の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P505のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P505のオークション

『本体で充電できないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-P505」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-P505を新規書き込みEXILIM PRO EX-P505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

本体で充電できないのでしょうか?

2006/06/01 02:41(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-P505

クチコミ投稿数:96件

回転液晶となによりルックスがカワイイので
つい買ってしまったものです。
さわってて気がついたのですがひょっとして
本体にバッテリーをいれたまま充電できないのでしょうか?
USBケーブルをさしてれば充電できるとか。。。?
はずして充電器で充電してもぜんぜんかまわないのですが
日付とかの設定がリセットされたりしないんでしょうか
説明書やここの過去ログもざっと見たのですが
ズバリの話がなかったようなので質問いたします
超愚問でしたらご容赦ください 宜しくお願いいたします

書込番号:5129255

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/06/01 03:06(1年以上前)

別売りのACアダプタ使えば出来ませんか?
外して充電しても…長い間電池外していなければ日付はリセットされませんよ。

書込番号:5129276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2006/06/01 03:29(1年以上前)

さっそくレスありがとうございました安心しました
メモリが消えないのであれば問題ないです
でも近日もう一個バッテリー買おうかな。
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:5129295

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/06/01 06:48(1年以上前)

バッテリーを取り外しても、約2日間設定が保持されます。

書込番号:5129378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2006/06/01 19:26(1年以上前)

>>2日間 それだったら全然大丈夫ですね!
昔のEXILIMは一瞬でリセットされたのでいらぬ心配しちゃいました
⇒さん m-yanoさん ご教授ありがとうございました

書込番号:5130516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2006/06/02 08:20(1年以上前)

その後2GBのSDカードを使ってバッテリーテスト(?)をしました。
フル充電ののちHQムービーとりっぱにして放置したところ
何故か55分撮り終わったところで勝手に電源OFFに。
バッテリー切れたか?と思い電源入れたら何故かゲージは青。
はて?と思いましたが、またムービーを撮り続け
25分ほど撮影したらカード容量いっぱいになったので
PCに取り込もうとするとすでにゲージは赤。
途中でバッテリー切れないかヒヤヒヤしましたが、なんとか完走。
11分ほどかかりました。(おもってたより速い!)
こんなハードな使い方はまずしないかと思いますが
やはり予備バッテリー買おうかなと思いました。
ためしに(笑)フジのF10用のアダプタ(5V)挿してみたら
なんと動きました。(危険な気がするのでお勧めしません)
ちなみにF11の動画と比べても見劣りしないのに
同じメモリで倍以上の時間動画記録できるんですね。
しかもステレオ音声で。
衝動買いでしたがものすごくイイ買い物しました。
あら。。長文になってしまいお恥ずかしいですが
最後に一言 後継機待ってます!

書込番号:5131974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2006/06/02 12:17(1年以上前)

>後継機待ってます!

私も待ってます!!
できれば暗所に強く、広角(28mm)&7倍ズームにして欲しい
んでもって、多少厚くなってもいいからコンデジ風にして
ポケットに入るものに・・・・
(無理か???)

カシオさん! 頼んマス!!

書込番号:5132397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2006/06/02 21:47(1年以上前)


 私は毎週動画撮影で使っていますが、2GBカードに標準画質で2時間撮りっぱなしでも電池は持ちます。一度だけ動画撮影の途中で電源が落ちていたことがありますが、私の操作ミスだったのか、SDカードの速度不足だったのか不明です。

書込番号:5133563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-P505」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも、バリバリに使っている方はいますか? 4 2011/06/13 12:40:10
中古で6080円です 1 2010/10/23 21:13:06
4GBのSDカード &小技 0 2008/11/27 0:27:57
SDHCじゃないSDカード4Gは使える? 9 2008/02/11 19:43:49
EXILIM PRO EX-F1 5 2008/01/13 12:42:43
EX-P505ユーザーさんへ 4 2007/10/14 22:35:12
カシオの高速連写試作機を触ってみた 1 2007/09/18 15:43:27
キターッ! 22 2007/09/05 1:51:42
2GのSDカードとの相性が悪い 2 2007/07/16 22:47:03
EX-P505 17 2007/05/30 17:36:20

「カシオ > EXILIM PRO EX-P505」のクチコミを見る(全 996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-P505
カシオ

EXILIM PRO EX-P505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月17日

EXILIM PRO EX-P505をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング