『Casioデジカメのフルリセットについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z57の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z57の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z57の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z57のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z57のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z57のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z57の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z57のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z57のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z57カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • EXILIM ZOOM EX-Z57の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z57の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z57の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z57のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z57のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z57のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z57の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z57のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z57のオークション

『Casioデジカメのフルリセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z57」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z57を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Casioデジカメのフルリセットについて

2009/10/20 20:33(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z57

スレ主 dorankunさん
クチコミ投稿数:3件

Casio EX-Z57、もしくは近似モデルのフルリセット方法をご存知でしたらご教示くださいませ。

各種設定のリセットではなく、工場出荷状態(電源on後、使用言語選択画面が表示される状態)に戻すには、どうすればよいのでしょうか?

お手数ですが宜しくお願いいたします。

(回答が付くのが難しいと思いますので、マルチポストしています。)

書込番号:10341077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/10/20 20:57(1年以上前)

取り扱い説明書P84の、MENU→”設定”タブ→”リセット”▲を押す。
”リセット”を選び[SET]を押す。
これで、P157の設定一覧、工場出荷時に戻ると書いてあるが、出来るかやってみて。

書込番号:10341239

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorankunさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/20 21:04(1年以上前)

コララテさま

ありがとうございます。
ご指示の方法ですと、ユーザ設定(時刻、国指定以外)はデフォルトになりますが、工場出荷状態(国選択画面からスタート)にはならないのです。

ご回答、ありがとうございました。

書込番号:10341287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/10/20 21:09(1年以上前)

”ダメ”か、日付、時間が残ってしまうのでしょうね、残念!

書込番号:10341334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/20 22:07(1年以上前)

http://bermangraphics.com/coolpix/z55-raw.htm
この裏メニューにヒントがあるように思えるのですが・・・
なかったらごめんなさい。

書込番号:10341742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dorankunさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/20 22:51(1年以上前)

さんがくさま

情報ありがとうございます。
見事解決いたしました。

裏メニューの "11:LAST MEMORY"をクリアすると、工場出荷状態に戻りました。

ありがとうございます。

書込番号:10342094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z57」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紅葉も頑張ってます 0 2015/11/22 10:46:38
まだまだ現役でやってくれてます 6 2015/04/21 9:16:03
まだまだ頑張っています 3 2015/02/20 22:43:16
頑張ってます 2 2014/12/17 21:32:39
Casioデジカメのフルリセットについて 5 2009/10/20 22:51:16
4GBのSDカードは使えますか? 4 2009/06/14 18:40:52
押入の中から…出てきました。。。 3 2009/05/14 0:15:54
魚眼レンズ・・・。。 4 2006/08/24 15:40:43
19,800円 3 2006/08/14 16:15:42
10000円でゲット! 1 2006/03/29 0:23:32

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z57」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z57
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

EXILIM ZOOM EX-Z57をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング