『電源が入ったまま動かなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM EX-S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S600の価格比較
  • EXILIM EX-S600の中古価格比較
  • EXILIM EX-S600の買取価格
  • EXILIM EX-S600のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S600のレビュー
  • EXILIM EX-S600のクチコミ
  • EXILIM EX-S600の画像・動画
  • EXILIM EX-S600のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S600のオークション

EXILIM EX-S600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • EXILIM EX-S600の価格比較
  • EXILIM EX-S600の中古価格比較
  • EXILIM EX-S600の買取価格
  • EXILIM EX-S600のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S600のレビュー
  • EXILIM EX-S600のクチコミ
  • EXILIM EX-S600の画像・動画
  • EXILIM EX-S600のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S600のオークション

『電源が入ったまま動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S600」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S600を新規書き込みEXILIM EX-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

電源が入ったまま動かなくなりました

2009/12/13 00:00(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S600

クチコミ投稿数:4件

プレイモードにして撮った写真を確認していたら、
どこのボタンを押しても、全く反応しなくなりました。
電源は入ったまま、写真が液晶に映し出されたまま、フリーズしています。
このまま、お客様センターの開く月曜日までほおって置くしか無いでしょうか?
この状態で充電池を外したりしたら、写真は消えてしまうんでしょうか?
明日は家族でお出かけして、勿論写真を撮る予定でしたが・・・
一体どうしたら良いものでしょうか?

書込番号:10621539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/13 00:05(1年以上前)

そりゃバッテリー外してみるしかないでしょう
お店に行ってもメーカーに行っても同じですよ
メモリーは飛ぶかもしれませんがよろしいですか?
と聞かれますので

書込番号:10621574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/13 00:07(1年以上前)

早速ありがとうございます。
バッテリー外してみます。
直ることを祈りつつ。

書込番号:10621585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/13 00:27(1年以上前)

ちなみにそのままにしてても、いずれバッテリー切れになります
外してみて元に戻ったとしても、後日必ずお店に文句言いに行きましょう

書込番号:10621722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/13 00:42(1年以上前)

ありがとうございます!
大丈夫でした。
でも、お店に連絡はした方が良いのですね。
やはり、普通は起こらないことなのでしょうか?

書込番号:10621836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/13 02:28(1年以上前)

お店に持ってってその場で再現できなければ、たぶんそのまま使ってて下さいと言われると思います。
しかし今後また起きる可能性もあるので、布石を打つ意味でお店には伝えておいた方がいいと思いますよ。
前にも同じ現象になったので交換して下さい!って言い易いでしょ

書込番号:10622294

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/12/13 07:01(1年以上前)

>前にも同じ現象になったので交換して下さい!

4年前の機種なので、交換は無理でしょう。
長期保証は加入していませんか?
加入していなければ、メーカー保証(購入後1年)も切れていると思うので有償修理になりますね。
まずはバッテリーを取り外して様子を見ることですね。

書込番号:10622657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/13 11:33(1年以上前)

私のS600は、絞りが故障しました。
費用は12000円らしいが、このカメラのスペックでは、新しいカメラを
買って、古いものは下取りにします。

バッテリを充電し、リセットをして、動かないならば
買い換えた方が良いです。

書込番号:10623621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/14 02:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
電池を抜いてから、今のところ普通に使えています。
とりあえず、ホッとしています。
一応、明日メーカーに話してみます。
薄くて便利でかっこよくて・・・と気に入っていましたが、
ちょっと壊れやすいんですかね?
4年前に購入しましたが、半年ほど前には、急に肌色が緑色になってしまい、
修理しました。
幸い、長期保証に入っていたので無料でしたが、レンズの交換でした。
レンズの故障で、なぜ緑色になるのかさっぱりわかりませんが・・・
もうすぐ長期保証も終わるので、ちょっと不安です。

書込番号:10628308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S600 forever 6 2010/07/23 10:55:37
電源が入ったまま動かなくなりました 8 2009/12/14 2:48:04
ついに壊れました。 6 2009/10/04 7:50:55
充電のエラーについて教えてください 10 2009/04/07 22:15:07
さらばS600 5 2008/10/25 22:16:34
修理すべきか 1 2008/07/28 23:56:25
静止画が白くなる 13 2011/03/11 0:19:32
Video Studio おまかせモード 5 2008/04/20 1:54:46
故障でしょうか? 1 2008/04/14 15:10:58
Quicktime Proで動画の編集をしたいのですが、、、。 3 2008/03/18 1:06:31

「カシオ > EXILIM EX-S600」のクチコミを見る(全 1777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S600
カシオ

EXILIM EX-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

EXILIM EX-S600をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング