『S600 forever』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM EX-S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S600の価格比較
  • EXILIM EX-S600の中古価格比較
  • EXILIM EX-S600の買取価格
  • EXILIM EX-S600のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S600のレビュー
  • EXILIM EX-S600のクチコミ
  • EXILIM EX-S600の画像・動画
  • EXILIM EX-S600のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S600のオークション

EXILIM EX-S600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • EXILIM EX-S600の価格比較
  • EXILIM EX-S600の中古価格比較
  • EXILIM EX-S600の買取価格
  • EXILIM EX-S600のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S600のレビュー
  • EXILIM EX-S600のクチコミ
  • EXILIM EX-S600の画像・動画
  • EXILIM EX-S600のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S600のオークション

『S600 forever』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S600」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S600を新規書き込みEXILIM EX-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

S600 forever

2010/01/13 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S600

クチコミ投稿数:36件 EXILIM EX-S600のオーナーEXILIM EX-S600の満足度5

ついに逝きました。
皆さんからも多く報告があるように、写真が真っ白になってしまいます。

2006年7月に購入。
コンパクトで形もかっこいいし、どこに行くにも気軽に持って行っていました。
大のお気に入りでした。

1ヶ月程前、そろそろ写りの良い最新機種を検討してみようかなぁなんて口にしていたら、
こいつは死んでしまった。
少し前に、親族の結婚式で使ったのが最後。その大切な時に壊れなかっただけでも、
頑張って最後の力を振り絞って撮っていてくれたんだろう。

今、最新機種を探してもこいつ以上に気に入るデザインの物がありません。

S600よ。自分にとっては最高の機種であり友でした。
3年半、本当にありがとう。

書込番号:10779550

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/13 23:17(1年以上前)

遂に来ましたか、残念でしたね。
私のは数ヶ月前です。

修理しても、また壊れるようなので新機種が良いですね。

書込番号:10780491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 EXILIM EX-S600のオーナーEXILIM EX-S600の満足度5

2010/01/13 23:34(1年以上前)

今から仕事さん どうもです。

あまりにもお気に入りで本気で修理も考えました。
でもバッテリーの劣化も考えると、残念ですが買い替えが賢明のようですね。

厚さ15ミリだとS12になるかなぁ。
丸みをおびたデザインがどうも好きになれないのですが・・・。
2月の春の新モデルを待ってから考えます。

書込番号:10780622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 EXILIM EX-S600のオーナーEXILIM EX-S600の満足度5

2010/02/07 01:15(1年以上前)

別機種

死んだS600さよなら。思い出いっぱいのカメラなんで保存しておこう。
と思って購入時の箱を見ると、出てきました。量販店の5年保障書が。入った記憶なかった。

とは言え、すっかり次の機種の選定を完了。SONY TX7を買う気でいましたが、
ただなら直しておくかと修理に出しました。

2週間ほどたった昨日、「カシオの修理部だけど直りました。ガチャン」みたいな
無愛想なおじちゃんからの留守電が入っていました。

本日、量販店で引き取りました。
壊れたレンズはもとより、割れた液晶、傷だらけの外装もまるで新品のようなってきた!

外装なんかはパーツを交換するだけなんだろうけど、
ボロボロのストラップやケースまでも綺麗に磨かれていたんで、
カシオの修理のおじちゃんが、一所懸命直してくれたんだなって気持ちが伝わってきた。

写りは最新機種にかないませんが、自転車の旅をする自分にとって、薄くてバッテリーの
持ちが良いこいつは最高の相棒。
せっかく綺麗に直してもらったから、まだまだこのカメラと旅に行こうと思います!

丁寧に直してくれたカシオのおじちゃん。ありがとうございます!
大切に使います。

書込番号:10898855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/07 07:47(1年以上前)

良かったですね。

CASIO、SONY製品は5年保証絶対ですね。

書込番号:10899518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/07/19 14:43(1年以上前)

最近屋外撮影すると画像が白飛びするようになったので検索かけてここに辿り
付きました。この機種ではよくある症状なんですね。ファームのアップデート
やリセットでどうにかなる問題では無いってのが分かりました。これからは
動画専用機として活躍してもらいます(最近の機種は録画時間が30分縛り
ってのが多いので結構貴重)

書込番号:11649060

ナイスクチコミ!0


VODAcomさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/23 10:55(1年以上前)

北海道札幌在住さん


自分も最近、白とびするようになり、カシオサポートにメールしたのですが返事がなく、ここにたどり着きました。

旅行の最終日に壊れたのが、せめてもの救いでした。
バッテリーがダメになり、2つ買ったばかりだったのですが…。

この機種は使いやすく、とても気に入っていたのですが、残念です。


自分も動画専用機として、使っていこうと思います。

書込番号:11666372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S600 forever 6 2010/07/23 10:55:37
電源が入ったまま動かなくなりました 8 2009/12/14 2:48:04
ついに壊れました。 6 2009/10/04 7:50:55
充電のエラーについて教えてください 10 2009/04/07 22:15:07
さらばS600 5 2008/10/25 22:16:34
修理すべきか 1 2008/07/28 23:56:25
静止画が白くなる 13 2011/03/11 0:19:32
Video Studio おまかせモード 5 2008/04/20 1:54:46
故障でしょうか? 1 2008/04/14 15:10:58
Quicktime Proで動画の編集をしたいのですが、、、。 3 2008/03/18 1:06:31

「カシオ > EXILIM EX-S600」のクチコミを見る(全 1777件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S600
カシオ

EXILIM EX-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

EXILIM EX-S600をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング