『SDHCメモリ対応ファーム公開』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:440枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z850の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z850カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • EXILIM ZOOM EX-Z850の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のオークション

『SDHCメモリ対応ファーム公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z850」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z850を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SDHCメモリ対応ファーム公開

2006/08/02 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z850

クチコミ投稿数:2193件

ようやくSDHCメモリに対応してくれました。
動画HQモードの画質に関する変更もあります。

書込番号:5312002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2006/08/02 21:02(1年以上前)

さっそくダウンロードしました。

うんうん、画質の向上感は分かりませんが、VerUPしました。

今持ってる古い1GBのSDカードだけでなく、予備も欲しくなって来ました。高画質動画だと30分、通常だと1時間。。。迷いますね。

書込番号:5312208

ナイスクチコミ!1


たぼすさん
クチコミ投稿数:46件 EXILIM ZOOM EX-Z850のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z850の満足度5

2006/08/02 21:07(1年以上前)

1.10Bの方は動画の画質がかなり向上してますね。
ジャギーやノイズがほぼ目立たなくなり、
Z750と遜色ない画質になったと感じました。
これでやっとHighQualityMovieの名に恥じぬ機種になりましたね。

書込番号:5312216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2006/08/02 21:27(1年以上前)

CASIOは、ユーザーの要求に応えてく、ファームアップしてくれる
ので、良い会社と思います。

ついでに、P505かS600の後継機を出してくれると
有り難いのですが。

書込番号:5312268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2006/08/02 22:43(1年以上前)

さすが CASIO さん。やはりファームアップしてくれましたね。
でも、画角が従来バージョンに比べ約40%狭くなるというの
はいただけないような。
どのように違うのか、ユーザーさんがサンプルをアップして
くださると助かるんですが。

ついでですいませんが、EX-Z750 と EX-P505 は SDHCメモリー
に対応してファームアップをしていただけないんでしょうか。
CASIO さん宜しくお願いします。

書込番号:5312548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件

2006/08/04 11:17(1年以上前)

画角の違い、サンプルをアップしました。ご参考まで。

書込番号:5316799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2006/08/04 14:00(1年以上前)

良ければ、動画サンプルを見せて下さい。
http://gya.jp/~bbs1/broadband/

書込番号:5317198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z850
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

EXILIM ZOOM EX-Z850をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング