『バッテリー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V7を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2007/07/16 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

クチコミ投稿数:3件

こちらの口コミやユーザーレビューを見て
このデジカメを買おうと思っています。

追加のバッテリーは必要でしょうか?
普段は写真専門です。

8月にディズニーへ行くので
ちょっと動画も撮ろうかなと思っています。
(1回はそんなに長くないと思います)

こどもの学習発表会があるので
その時は30分ほど動画を撮りたいなとは思っています。

どうかユーザーさま
教えて下さい。
お願いします。

書込番号:6543529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/07/16 22:51(1年以上前)

すいません。
もう1つ 純正でない使えるバッテリーもあったら
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:6543570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2007/07/16 23:01(1年以上前)

一回の充電で240枚なので、バッテリの予備が必要かも
知れません。

非純正 バッテリセルが日本製でないのであまり勧めません。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2223

ディズニーの夜の動画は、暗所の動画画質が良くないので
止めた方が良いです。

30分の動画撮影は、十分と思います。

書込番号:6543638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2007/07/16 23:22(1年以上前)

rowa ジャパンの商品は比較的いいですよ。
もし持ちがよくなくても1180円なら純正よりも大幅に安いので納得できますし。

書込番号:6543787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/16 23:59(1年以上前)

アクアのよっちゃんさん、
kinghexagonさん、

早速の親切なレスありがとうございます!

どうしても5年間保証がついているところが良くて

いろいろ調べて

安くはないのですが

http://www.rakuten.co.jp/maido/334027/1108896/1813556/

にしようかと思います。

他の5年保証も調べたのですが

1度修理するとそこで保証が終わりとか

2年3年目と保証が下がっていくところばかりだったので・・・。

今のFinepixが3年過ぎてから2回液晶の修理をしたこともあり
ここで買おうかな?と思います。

バッテリーどうもありがとうございました。

30分以上の動画が撮れるデジカメなんて!!
すごいですね。

♪♪♪

書込番号:6544016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング