『十字キーの基盤について。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

『十字キーの基盤について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V7を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

十字キーの基盤について。

2007/07/25 14:21(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

クチコミ投稿数:10件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

この機種かなり十時キーの基盤がガタガタしませんか?

書込番号:6575057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度5

2007/07/25 15:12(1年以上前)

いいえ。

書込番号:6575175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度5 collection of my photographs 

2007/07/25 20:09(1年以上前)

わたしのV7は全くガタガタしません。
初期不良じゃないでしょうか?

書込番号:6575925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2007/07/25 21:01(1年以上前)

明らかに初期不良だと思いますので、いちど修理に出してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6576109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング