『故障です。詳しい方教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1050カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

『故障です。詳しい方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1050を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障です。詳しい方教えてください。

2010/02/15 15:17(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

スレ主 baikin26さん
クチコミ投稿数:75件

1 症状
 バッテリーを入れると、赤く点滅してしまい、電源が入らない。
 レンズが出たままです。
 赤い点滅をずっと放置しておくと、バッテリー切れなのでしょうか、点滅はなくなります。
 そして、充電し、入れると、また同じ症状です。

2 備考
 バッテリーに問題はありません。充電もちゃんとできますし、
 同じバッテリーを使う知人のカシオのカメラなら正常な動作であると確認しております。

3 質問
 修理にはいくらぐらいかかるでしょうか?何が原因なのでしょうか?
 わかる方がいたら、教えてください。
 感電量販店の延長保障には入っていません。2007年8月に購入です。

書込番号:10945232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 15:25(1年以上前)

http://casio.jp/support/repair/index_2.html

書込番号:10945265

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/15 15:56(1年以上前)

>修理にはいくらぐらいかかるでしょうか?

http://casio.jp/support/dc/repair/price.html

↑ ここで機種を選択すると
普通修理 9450円(税込)
レンズ修理 12075円(税込)
軽修理 4725円(税込)
となっています。
普通修理なのか、軽修理なのかは分かりませんが、普通修理以上なら買い替えを考えた方が良いかもしれません。
次回購入の際は延長保証の加入をお勧めします。

書込番号:10945369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 baikin26さん
クチコミ投稿数:75件

2010/02/16 00:03(1年以上前)

>毎日がメロンパン様、m-yano様

早速の返信感謝しております。
ありがとうございます。

いちよ買い替えはしておりまして、フジのF70とダイナミックフォトが好きなのでZ270を持っております。延長保障はF70については入っております。Z270は、壊れたからとりあえず総本店に行き、安かったから買ったって感じなので、そのうちZ450に買い替えたいです(笑)
新機種のダイナミックフォトの機能強化も魅力なので、コスト面でまだまだWaitかなと

書込番号:10948116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破格値! 11 2011/03/24 6:16:40
故障です。詳しい方教えてください。 3 2010/02/16 0:03:16
ド素人ですが 14 2009/06/16 21:27:41
ミニUSBのタイプは? 7 2008/07/03 17:50:18
ヤマダLABI津田沼で\14800 1 2008/06/03 3:49:54
動画について 3 2008/03/12 22:48:02
液晶パネル交換 4 2009/04/26 18:14:04
バッテリー 0 2007/12/09 20:26:42
ヤマダ電機で15800円 5 2008/01/05 8:58:48
17800円 1 2007/11/17 9:41:46

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1050
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM ZOOM EX-Z1050をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング