『破格値!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1050カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

『破格値!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1050を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

破格値!

2011/03/23 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件
別機種
別機種
別機種

カメラのキタムラで,ジャンク品のワゴンの中にありました!
何気に手にとって見たところ,ちゃんと起動もしますし,画像も取れました。
前オーナーが液晶保護フィルムを貼っていたので,それを剥がしたところ,液晶もとても綺麗な状態でした。
これで「500円」は買いだ!と思ってレジへ。

ところで,冷静になって考えてみたところ,バッテリーはどうやって充電するのか?という難題にぶつかりました。
Amazonで社外品のものを見たところ「1,380円」とな。
カメラ本体よりも高いじゃん…

それでも,両方合わせて2,000円を切る価格です。
良い買い物をしました。

書込番号:12814600

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/03/23 22:18(1年以上前)

でもジャンク品でしょう?
バッテリーまでは購入されないほうがいいと思います。

書込番号:12814772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2011/03/23 22:22(1年以上前)

こんばんは。紅3さん 

>ちゃんと起動もしますし,画像も取れました。

VallVillさん
バッテリー充電器を買ったと思いますよ。

書込番号:12814796

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2011/03/23 22:27(1年以上前)

バッテリー充電器は,先ほどAmazonにて発注しました。
カメラは,現段階で撮影可能です。バッテリーがまだ残量があるようです。

書込番号:12814821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/23 22:28(1年以上前)

キタムラなどのジャンクコーナーは大好きでこれまでIXY450とIXY500をゲットしています。
確かにジャンクカメラに対し充電器、バッテリーを買うのは勇気がいりますね・・・
ROWAの互換充電器が1380円ですけど、のちのち手に入れた別のジャンクカメラのバッテリを充電するためには
上のプレート(500円)だけ買いなおせば済みますので、ジャンク漁りをしていくようなら持っていて損はありません。
あと、このカメラのバッテリはカシオのみですが幅広い型番に使われているようなので
今度はこのバッテリを持ち歩いて使えそうなカシオのカメラを探すのも面白いですよ。

書込番号:12814823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/03/23 23:05(1年以上前)

あの…
素朴な質問なんですが…

カメラのキタムラは中古カメラの下取りで2,000円くらい値引きしてくれますよね?

500円で買ったカメラをもう一度下取りに出すことはできるんでしょうかね?

書込番号:12815027

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/03/23 23:09(1年以上前)

できると思いますよ。

書込番号:12815055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/03/23 23:20(1年以上前)

ありがとうございます!
近々NikonのS9100を買い増しする予定なので、機会があればダメもとで試してみようかな!?(^_^;)

書込番号:12815113

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/03/23 23:22(1年以上前)

小生は、先日外観綺麗なFINEPIX Z100fdを手に入れました。
200円の値札が付いててバッテリーも付いてたので購入。その場で電源を入れてみましたが、一瞬電源が入ってすぐ落ちましたが、カメラよりもNP45(バッテリー)が欲しかったので駄目もとで即断しました。
家に帰って充電してみた処 問題無く充電出来、カメラも問題は見当たりません。

カメラが使え、バッテリーも問題無く使えると言う事で 逆にまた、バッテリー探しをしなければ為らなく為りそうです。

ジャンク品漁りは、面白い物に当たりますね。

書込番号:12815127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/23 23:32(1年以上前)

>りょうたんカピバラさん

ダメ元も何も、キタムラの店員さんがそれでもOKと言ってくれますよ。
店舗によっては、「そちらのジャンクコーナーでどれでもいいから買って下さい」と言う店舗もあるようです。
買うときに、ジャンク買いますからと言うのが気が引けるのであれば、事前に入手しておいても言いかと思います。

あとは、ハードオフなどで100円のフィルムカメラとかを入手できるのなら、そっちの方が元手は多少抑えられます。
トイカメラや写るんですみたいなカメラでなければ引き取ってくれますよ。
私はデジイチ買うとき、手巻きのチャチなフィルムカメラをハードオフで100円で買って持っていきました。
詳しくはキタムラHPに出ていますので見てみてください。

横レス失礼しました<(_ _)>

書込番号:12815185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/03/23 23:41(1年以上前)

>HIZAKIの美貌に惚れました。さん

へぇ〜、
そうなんですか!
今まで考えたこともなかったです。

ありがとうございます!

でも、ジャンクカメラ漁り自体も面白そうですね!

はまってしまいそう f^_^;

書込番号:12815228

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2011/03/24 06:16(1年以上前)

ははは… 何だか話が横道に…

りょうたんカピバラさん
私もよく中古カメラを下取りでキタムラに出して,新品値引きをしていただきます。
皆さんが言われるように,ハードオフなどで100円の物を漁ったこともありましたが,意外とカメラのジャンク品って安く手に入らないんですよ。
そこで最近編み出した手は,ヤフオクでジャンク品を漁ることです。
ヤフオクだと,非常に安く手に入ります。
現在,ストックされているジャンクカメラは20台ほどあります。
これを使って新品を○千円引きにしていただくんですね〜!
正に,「ゴミから宝の山」です。

でも,今回の品は,ちゃんと使うつもりでいます。

書込番号:12815838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破格値! 11 2011/03/24 6:16:40
故障です。詳しい方教えてください。 3 2010/02/16 0:03:16
ド素人ですが 14 2009/06/16 21:27:41
ミニUSBのタイプは? 7 2008/07/03 17:50:18
ヤマダLABI津田沼で\14800 1 2008/06/03 3:49:54
動画について 3 2008/03/12 22:48:02
液晶パネル交換 4 2009/04/26 18:14:04
バッテリー 0 2007/12/09 20:26:42
ヤマダ電機で15800円 5 2008/01/05 8:58:48
17800円 1 2007/11/17 9:41:46

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1050
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM ZOOM EX-Z1050をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング