『ジャパネットたかたデ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1050カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

『ジャパネットたかたデ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1050を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかたデ

2007/07/16 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

スレ主 hayarさん
クチコミ投稿数:15件

ジャパネットたかたで、2GBのSDカードが付いて、28,310円送料987円でした。これってやすいですか?

書込番号:6543534

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/16 22:59(1年以上前)

NTT-X Storeなら送料込みで26,680円です。
http://nttxstore.jp/_IIUL_CS12048035_kkc_kkc
http://nttxstore.jp/_II_TW11474179

書込番号:6543626

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayarさん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/16 23:15(1年以上前)

有難うございました。大変参考になりました。
SDカードを付けてもこちらのほうが安いですね!

書込番号:6543733

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/16 23:34(1年以上前)

SDカードも150倍速なら大丈夫でしょう。

書込番号:6543853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/21 03:38(1年以上前)

28,310円送料987円は、EXILIM ZOOM EX-Z1050 の送料込最安値は\23,604.-後はメデアの書込みスピード(メーカー)にもよりますが、通常で考えると7%-10%高いのでは????????????????

書込番号:6558961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破格値! 11 2011/03/24 6:16:40
故障です。詳しい方教えてください。 3 2010/02/16 0:03:16
ド素人ですが 14 2009/06/16 21:27:41
ミニUSBのタイプは? 7 2008/07/03 17:50:18
ヤマダLABI津田沼で\14800 1 2008/06/03 3:49:54
動画について 3 2008/03/12 22:48:02
液晶パネル交換 4 2009/04/26 18:14:04
バッテリー 0 2007/12/09 20:26:42
ヤマダ電機で15800円 5 2008/01/05 8:58:48
17800円 1 2007/11/17 9:41:46

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1050
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM ZOOM EX-Z1050をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング