『もうダメですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1050カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

『もうダメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1050を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

もうダメですか?

2007/09/17 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

スレ主 you7101jpさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんわ。今日とてもショックなことがありとても落ち込んでいます。今日子供にZ1050を壊されてしまいました。まだ4ヶ月くらいしか使ってないんです。1歳の子供を撮ろうとしてカメラを向けていたら興味津々でダッシュしてきて、なんとバンッとカメラをたたいたのです。その瞬間、画面?がストライプ模様になったきりウンともスンとも動作しなくなってしまいました。電源オフにしようとしてもまったく動かずレンズは出たまんま、しょうがないのでそのまま放っておき、3時間くらいして触ってみたらカメラが熱くなっていました。でもどうにもできなくてやっぱりそのまま放っておいたら画面が真っ暗になっててカメラはもう熱くはなかったです。試しにSDカード抜いて他のデジカメで見てみたらカードの画像も真っ暗?みたいで出てこないんです。今までは見れてたのに・・・このZ1050はヤフーのオークションで激安ショップみたいな所から購入したものなので修理とかどうすればいいのかわからないんです。と、いうかこのカメラと画像はもうあきらめるしかないですか?こういう場合どうしたらいいんでしょうか?どなたかお願いします(泣)

書込番号:6768102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/17 23:55(1年以上前)

電池とSDカードを抜いておけば良かったかも知れませんね。

とりあえず、お近くのお店で相談されてはいかがでしょうか?。
キタムラなどの専門店か、家電店でもデジカメコーナーがシッカリしている感じの所がいいでしょう。
修理見積りだけでも¥2000ほど掛かりますが・・・。
デジカメの修理は結構高額になりますので、買い替えを考えられた方がいいと思います。

書込番号:6768216

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/09/17 23:56(1年以上前)

you7101jpさんこんばんわ

カメラの修理は直接カシオに依頼されれば良いかと思います。

http://casio.jp/support/repair/index_2.html

また、SDカードのデータレスキューにはデータレスキューソフトを使う方法もありますけど、データそのものが破壊されていると救出は困難だと思います。

http://software.transdigital.co.jp/products/photodatarescue/index.htm

http://www.finaldata.jp/product/final_data_ft_1.html

書込番号:6768220

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/18 10:35(1年以上前)

あくまでも推定ですが、カメラを叩かれた時、どこかがショートして大電流が流れ、発熱したものと思います。

基板のどこかが焼損しているものと推定されます。

一度電話で相談されたらいかがですか?
http://casio.jp/support/repair/soudan.html

修理の価格や発送方法、及び画像データの救済の可否なども教えてもらえます。

今回の場合は、保証対象外と思います。修理費用によっては買い換えた方が良いかも?

書込番号:6769245

ナイスクチコミ!0


スレ主 you7101jpさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/18 14:22(1年以上前)

花とオジさん、あもさん、影美庵さん、早速のお返事ありがとうございます。
みなさんからアドバイスいただいたとおり、まずはカシオとか店舗に相談してみます。URLまで教えていただいて助かってます。データ救済の方法もあるんですね。場合によっては買い替えも考えながらちょっと行ってみます。
今回は色々反省するところがありました。これからは購入や扱いには気をつけて、めげずにこれからも子供の写真をバンバンとりまくります。
みなさんありがとうございました!

書込番号:6769765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破格値! 11 2011/03/24 6:16:40
故障です。詳しい方教えてください。 3 2010/02/16 0:03:16
ド素人ですが 14 2009/06/16 21:27:41
ミニUSBのタイプは? 7 2008/07/03 17:50:18
ヤマダLABI津田沼で\14800 1 2008/06/03 3:49:54
動画について 3 2008/03/12 22:48:02
液晶パネル交換 4 2009/04/26 18:14:04
バッテリー 0 2007/12/09 20:26:42
ヤマダ電機で15800円 5 2008/01/05 8:58:48
17800円 1 2007/11/17 9:41:46

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1050
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM ZOOM EX-Z1050をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング