『買ってしまいました(*^_^*)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様

※ブラックは2007年6月15日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200

『買ってしまいました(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1200」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1200を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました(*^_^*)

2008/07/11 15:55(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200

スレ主 youyou2007さん
クチコミ投稿数:5件

ん。。。。ネットでの価格の方が安いけど
いろいろ悩んでジャパネットたかたで購入してしまいました。
記憶メディア2GBがついて22800円
いろいろ、この夏は買い物しすぎなんで(>_<)
3回払いで・・・ついつい金利無しの響きが・・・・とほほ。。。
カードでボーナス払いすれば金利なんて本当はかからないんですがね。
まぁネットで買う方が安いけれど後悔はしていません。
とにかく今は使い方を覚えなきゃ^_^;です。

書込番号:8061689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/07/11 17:26(1年以上前)

1200万画素が2万以下ですから安いと思います。
1回目の引き落としまでに400万画素分は写真を撮った方がいいかもしれません(^^;
カシオのフラッシュの「ソフト発光」は使える時がある気がします…

書込番号:8061953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/11 17:59(1年以上前)

3回目の引落とし以降は、全〜部儲けですか?。!(^^)!

書込番号:8062056

ナイスクチコミ!0


スレ主 youyou2007さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/11 19:33(1年以上前)

私の説明が変でしたね〜文章下手(>_<)
3回分割支払い無金利なんでついついジャパネットで
購入してしまったんですぅ。。。。

1回目の引き落としまでに400万画素分がんばりまーす
説明のパンフを見るのが苦手なんで
ついつい適当に触りすぎて変になってしまう事が
多いんですよねー私
フラッシュの「ソフト発光」やってみます
ありがとうございます。
しかし電気製品の進化は早く初期に買ったデジカメなんて
100万画素で充電式乾電池を入れ、
乾電池の無くなるのが早いことといったら。。。
今や乾電池なんてありえなーい(ーー;)
10年先はいったいどんな事になっているんでしょうねー

書込番号:8062388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えるべきでしょうか? 3 2012/12/31 8:30:24
露出ブラケット 3 2011/06/01 18:04:38
レンズのゴミ 11 2011/02/10 3:15:30
電源がつきません・・・ 6 2010/04/25 17:46:14
EXILMの普通のコンデジは中国製ですが・・・ 3 2009/12/12 23:21:36
買ってから1年使った感想です。 0 2008/12/24 17:49:57
はやまってしまいました。 4 2008/10/10 22:47:55
衝動買い! 0 2008/09/23 22:35:31
買っちゃいました 5 2008/09/30 11:21:41
ご質問です 1 2008/08/13 10:21:24

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200」のクチコミを見る(全 442件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1200
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

EXILIM ZOOM EX-Z1200をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング