『これに付いてるデジカメソフトはどんなの?』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

CCDシフト式手ブレ補正機能を搭載した光学7倍ズームデジカメ(ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

『これに付いてるデジカメソフトはどんなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V8を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

クチコミ投稿数:51件

私はカシオのPoto Loaderを使用してます。
このようにカレンダー方式だと好いんですが?

書込番号:7504858

ナイスクチコミ!0


返信する
NM157さん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/09 18:20(1年以上前)

あ、公式ページに載ってないのですね。これは困りますね。
画像管理 Photo Loader with HOT ALBUM 3.1
動画再生 Quicktime 7
動画編集・ビデオCD作成 Video Studioおまかせモード3.2 SE VCD
動画編集・DVD作成 Video Studio 10 Plus for CASIO(30日限定体験版)
カメラへの画像転送 Photo Transport 1.0
文字通り YouTube Uploader for CASIO
Adobe Reader 8

上記のように最近のエクシリムには、Photo Loaderの新しいバージョンが付属してます。
でも、こいつがすごく重い。ほんとに重い。正直使いたくない。

幸いなことに、今までのPhoto Loaderもそのまんま使えるのです。
積み重ねてきたライブラリに追加していけます。
Photo Loaderは、他社のカメラでさえそのまんま使えるのです。
携帯電話の写真でもイケます。
Photo Loaderは、一般的なデジカメ記録フォーマット(DCFと言います)に対応してますので、カメラはなんでもOKなんです。

個人的には、動画も一括して管理できるPicasa(Google発のフリーソフト)のほうが便利だったりします。動画はコマ落ちしますが。
ぜひ一度お試しあれ。
動画のDVD化もDVD Movie Writer(三洋のXactiに付属してた)を使ってますね。

ということで、うちでは付属ソフトは一切使ってなかったりします。(^-^;

書込番号:7508907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2008/03/09 23:23(1年以上前)

他社のどんなカメラでもOKですが他社のカメラをだと情報表示がフラッシュからデジタルズームまで欠落しますがV8ソフトはどうですか?私のカメラはQV-2400UXとZ3です。Z3のソフトは使っておりません。 他デジカメde同時プリントも使用してます。

書込番号:7510673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/10 19:18(1年以上前)

V8付属の「Photo Loader with HOT ALBUM」は、私にとっては使い勝手が悪いので使用してませんが、確認の為に取り込んだ画像をクリックしてもフラッシュ情報は出ないようですね。ファイル情報としては、ファイル名・元ファイル名・ファイル更新日・画像サイズ・カメラのモデル・撮影日付・焦点距離・F値・露出時間が表示されます。

「Video Studioおまかせモード3.2 SE VCD」は、取り込んだ動画のMOVファイルをWMVファイルに変換する為に使用してます。

書込番号:7514028

ナイスクチコミ!1


NM157さん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/11 21:04(1年以上前)

>仙台COMさん

カシオのページでV8の新しいPhoto Loaderはダウンロードできますよ。
試しに入れてみる、というのも手です。

ダウンロードとインストールは、自己責任でお願いします。(^^;

書込番号:7519356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ「時期」なのでしょうか 6 2011/11/25 16:40:35
EX-V9は出ないのだろうか。 9 2010/06/02 18:51:48
MOV形式、H.264に対応している動画編集ソフト? 2 2011/08/15 21:18:53
編集機能 3 2009/09/05 11:37:44
お手頃値段のメディア 2 2009/08/20 22:53:54
記録メディアについて 4 2009/08/16 17:14:24
DVDプレイヤーで観るためには? 4 2011/08/15 21:20:13
連写機能について 6 2009/04/11 18:37:13
動画撮影について 6 2009/02/26 17:54:57
EX-V7の付属品 2 2009/02/23 6:37:12

「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング