『DVDプレイヤーで観るためには?』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

CCDシフト式手ブレ補正機能を搭載した光学7倍ズームデジカメ(ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

『DVDプレイヤーで観るためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V8を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDプレイヤーで観るためには?

2009/05/05 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

スレ主 買遊魚さん
クチコミ投稿数:57件

撮った画像を、普段はPCで観たり、TVに繋いで観ています。この度、DVDに焼いてDVDプレイヤーで観れるようにする必要が生じたのですが、どうすればよいのでしょうか?写真と動画の両方について、DVDの作成方法が知りたいので教えて下さい。

書込番号:9495920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/05 17:50(1年以上前)

OSがVISTAならば、無料で出来ます。

MP4cam2AVI+FFDSHOWを使って、H.264のAVIに変換します。(10数秒)
次にムービーメーカーでH.264 AVI 動画を読み取り、編集し
保存でDVDにしてやるとDVDに焼けます。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page180.shtml
MP4cam2AVIは最新版を使って下さい。

書込番号:9496068

ナイスクチコミ!2


スレ主 買遊魚さん
クチコミ投稿数:57件

2009/05/05 20:20(1年以上前)

今から仕事さま、早速ありがとうございます。はじめに書いておけばよかったのですが、XPを使っています。XPの場合はどのような方法があるのでしょうか?

書込番号:9496866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/05 21:34(1年以上前)

使ったことはありませんが、DVDfricというソフトが
あります。
http://pc.saloon.jp/article/3968003.html
使ってみて下さい。
FFDSHOWが入っているので、H.264 AVIは読むはずです。

それか、PCのおまけソフトにDVD書き込みソフトが入っていませんか
それを使っても良いです。

書込番号:9497323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 買遊魚さん
クチコミ投稿数:57件

2011/08/15 21:20(1年以上前)

返信が大変遅くなり申し訳ございません。参考にさせていただきました。

書込番号:13378072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ「時期」なのでしょうか 6 2011/11/25 16:40:35
EX-V9は出ないのだろうか。 9 2010/06/02 18:51:48
MOV形式、H.264に対応している動画編集ソフト? 2 2011/08/15 21:18:53
編集機能 3 2009/09/05 11:37:44
お手頃値段のメディア 2 2009/08/20 22:53:54
記録メディアについて 4 2009/08/16 17:14:24
DVDプレイヤーで観るためには? 4 2011/08/15 21:20:13
連写機能について 6 2009/04/11 18:37:13
動画撮影について 6 2009/02/26 17:54:57
EX-V7の付属品 2 2009/02/23 6:37:12

「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング