『展示品 41400円』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

EXILIM PRO EX-F1

毎秒60枚の連写機能を搭載した高速デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:660万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

EXILIM PRO EX-F1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

『展示品 41400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-F1」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-F1を新規書き込みEXILIM PRO EX-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品 41400円

2011/02/28 17:18(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1

スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件
機種不明

一度は断念した機種ですが購入しました。
ケーズですがまだ他店にもあるかも知れませんね。

書込番号:12720445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/02/28 20:22(1年以上前)

高速動画の一番性能が良いカメラで
高速動画を仕事で使う人にはぴったりです。

書込番号:12721132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/04/07 13:49(1年以上前)

すごく安いですね!
どこのお店ですか?

書込番号:12869278

ナイスクチコミ!0


USA.comさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/16 17:30(1年以上前)

K's電機は全店で在庫無しで登録が廃番になっているようです。
残念、、、非常に良い価格ですね。

書込番号:12902912

ナイスクチコミ!0


スレ主 大庶民さん
クチコミ投稿数:278件

2011/04/17 18:37(1年以上前)

価格情報と思っていたのでチェックしてませんでした。orz

動体撮影メインのため断念した機種でしたが貧乏ですが無理に購入しました。
・・・1日フルに使っただけで防湿庫の一番奥です。(汗)

書込番号:12907068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源をONした後の挙動について 2 2016/05/07 22:00:44
動画の高速度撮影 7 2015/08/28 16:43:39
動画録画中の電源オフ時のデータ復旧方法 2 2015/03/04 21:10:54
パソコン再生時の明るさとカメラ再生時の明るさの違い 4 2012/02/24 19:59:34
買いました 4 2011/07/23 14:42:22
展示品 1 2011/07/04 22:41:17
USBケーブルをなくしてしまいました 8 2011/05/11 19:35:59
展示品 41400円 4 2011/04/17 18:37:48
特価新品69800円 2 2011/04/16 7:00:12
メモリーカードに関して。 2 2010/08/13 23:52:05

「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-F1
カシオ

EXILIM PRO EX-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

EXILIM PRO EX-F1をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング