『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

EXILIM PRO EX-F1

毎秒60枚の連写機能を搭載した高速デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:660万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

EXILIM PRO EX-F1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-F1」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-F1を新規書き込みEXILIM PRO EX-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/07/21 16:09(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1

スレ主 @logictterさん
クチコミ投稿数:4件

さっそく、PC制御のソフトウエアーを導入しましたがインストールが出来ません。
サーポートセンターに問い合わせたらWin7 64bitは対応していないことでしたのでWin7 32btiに入れたらカメラが認識されずまたサポートセンターへ問い合わせしました。
ファームが最新になっていなく最新にしたところ見事に認識しました。
カシオのサポセンは対応がいいです。
今後ともお願いします。

書込番号:13279369

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/07/21 16:38(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
カメラが2008年でしたが、パソコンがその間にXPからWIN7になっていたことと、カメラのファームもXPからWIN7へアップして解決してことでしょうか?

ウチでも先日、XPですが、ソフトが走らず、SP3へアップして快適に走るようになりました。
(カメラに関するものではありませんが)

書込番号:13279441

ナイスクチコミ!0


スレ主 @logictterさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/21 16:54(1年以上前)

さっそく書き込みありがとうございました。

発売当初は、一線を退きましたがプロカメラマンをしていました。その頃はこのカメラは見向きもしなかったのです。

最近になって、独自路線で絵を撮りたくなってこのカメラに出会いました。
来たのが今日です。(笑
今のPCの環境が、Win7 64bit、Win7 32bit、WinVist32bitです。
その後初めに書き込みしたとおりのインストールです。

今は電池を完全充電中ですのでなんとも言えないのですが、1枚PCを介して撮りました。
ピンが甘い!色も思ったとおりでない!と、以前の機材と比べてはダメですが・・・

そこはかわいいわが子ですから、マイナスをプラスに代わるような絵と動画を撮りたいと思っています。

書込番号:13279494

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/07/21 17:20(1年以上前)

こんにちは。

この機種、私は予約購入しました。
当時と比べると、価格もずいぶんと下がりましたね。

>ピンが甘い!色も思ったとおりでない!と、以前の機材と比べてはダメですが・・・

この機種は超高速度撮影に使って活きる機種だと思います。
私は単写専門ですから、超高速度撮影は試写したのみで、以後使ってなく、死蔵同様の状態です。

元々、”デジカメ史に残る機種 ”だと思い、半ばコレクションアイテムとして購入した物ですが…。

書込番号:13279560

ナイスクチコミ!3


スレ主 @logictterさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/23 14:42(1年以上前)

当機種
当機種

オリンパスのP-3を発売日に購入しました。
EX-F1のパソコンにつなげて撮影するスタイルはオリにいけません(笑

P-3を撮影しました。

書込番号:13286646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源をONした後の挙動について 2 2016/05/07 22:00:44
動画の高速度撮影 7 2015/08/28 16:43:39
動画録画中の電源オフ時のデータ復旧方法 2 2015/03/04 21:10:54
パソコン再生時の明るさとカメラ再生時の明るさの違い 4 2012/02/24 19:59:34
買いました 4 2011/07/23 14:42:22
展示品 1 2011/07/04 22:41:17
USBケーブルをなくしてしまいました 8 2011/05/11 19:35:59
展示品 41400円 4 2011/04/17 18:37:48
特価新品69800円 2 2011/04/16 7:00:12
メモリーカードに関して。 2 2010/08/13 23:52:05

「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-F1
カシオ

EXILIM PRO EX-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

EXILIM PRO EX-F1をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング