デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1
良い物だけど・・・
高い! 買わない!
だって、このサイト都合の悪い事,カキコされると
削除するんでしょ!
書込番号:9947084
2点
この書き込みも、何の役にも立たないので削除されるかと・・・
書込番号:9947177
5点
削除は覚悟!
ネットサーファー28号は小規模でも勉強してEX-F1を、
8万円を切るショップを知っております。
儲けは無いに等しいでしょう。
価格.comは、莫大(人による)な広告費を出せる一部の企業の為にあるのでは?
私的には、底値相場.comだと思います。
皆さんで良いレビューだけを書き込みましょ!
小さいね〜(笑)
書込番号:9947363
1点
あァ…そういうことなら「価格.comの店は高い!○○ショップは(伏字はダメよ)8万円切るよ!」
と書いていただければ、有益情報だし、削除もされないと思いますよ〜〜。
書込番号:9951865
2点
「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/05/07 22:00:44 | |
| 7 | 2015/08/28 16:43:39 | |
| 2 | 2015/03/04 21:10:54 | |
| 4 | 2012/02/24 19:59:34 | |
| 4 | 2011/07/23 14:42:22 | |
| 1 | 2011/07/04 22:41:17 | |
| 8 | 2011/05/11 19:35:59 | |
| 4 | 2011/04/17 18:37:48 | |
| 2 | 2011/04/16 7:00:12 | |
| 2 | 2010/08/13 23:52:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








