『わぁー』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z80

光学3倍ズームレンズ/オートシャッター搭載コンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z80カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

『わぁー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z80を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

わぁー

2009/03/06 09:36(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80

スレ主 osakabayさん
クチコミ投稿数:5件 EXILIM ZOOM EX-Z80のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z80の満足度5

ポケットに入れて歩くために いろいろ検討して
コストパフォーマンスで EXILIM ZOOM EX-Z80を選び
amazonで 11340円で買いました

で で
今日のカルフールの広告に9980円て・・・
もう少し待てばよかった。。。

ものは 青系の色が少しきつく出る以外は
すごく気に入ってるんですけどね

書込番号:9199948

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/06 19:12(1年以上前)

1360円程度の差なら見なかったことにしましょう(^^)

書込番号:9202030

ナイスクチコミ!1


スレ主 osakabayさん
クチコミ投稿数:5件 EXILIM ZOOM EX-Z80のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z80の満足度5

2009/03/06 23:50(1年以上前)

いやぁ 1万円程度だと 1360円はでかいですよ
お気に入りのケースが買えそうです。。

ところで 充電の度に 日にち設定いるのですか
時間はあっているのに 日にちがくるってる。。。。。
誰か教えてください

書込番号:9203725

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/07 07:34(1年以上前)

>充電の度に 日にち設定いるのですか

バッテリーを外しても約2日間は日時設定が保持されるようです。

http://support.casio.jp/answer.php?cid=001001015001&qid=3787&num=10

>時間はあっているのに 日にちがくるってる

両方リセットされると言うのは聞いたことがありますが、日にちだけと言うのは珍しい現象ですね。

書込番号:9204900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/09 12:49(1年以上前)

カルフール 9980円 ゲットです。
広告では、シルバーだけだったのに他の色もありました(*^_^*)

書込番号:9217274

ナイスクチコミ!0


スレ主 osakabayさん
クチコミ投稿数:5件 EXILIM ZOOM EX-Z80のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z80の満足度5

2009/03/10 11:03(1年以上前)

m-yanoさんへ
 今度はいけました。 購入後すぐ設定 少しして充電したからかな
 とにかく 今度はいけました ありがとうございました

パーパーババさんへ
  いやぁ よかったですね。。。。 残念。 家の近くにカルフールあるんでね。

書込番号:9222522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろう? 8 2010/07/10 16:48:47
画素数 6 2010/01/15 22:19:06
LABI1総本店池袋で 本日 5,000円でGETしました。 13 2010/03/28 23:43:42
パーティ&夜景 2 2009/04/04 12:42:08
簡単!きれい! 1 2009/03/29 19:50:46
コジマ電機 上福岡店 1 2009/03/29 19:52:48
どっちにしようか? 6 2009/03/21 21:15:38
画質について 7 2009/03/22 9:54:38
動画の音質 1 2009/03/10 12:53:07
わぁー 5 2009/03/10 11:03:59

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z80
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

EXILIM ZOOM EX-Z80をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング