『どっちにしようか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z80

光学3倍ズームレンズ/オートシャッター搭載コンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z80カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

『どっちにしようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z80を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

どっちにしようか?

2009/03/21 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80

スレ主 菜奈桜さん
クチコミ投稿数:4件

ブログ用に軽くて持ち運びが簡単なデジカメを探してます。

2台目のカメラとしてちょっとした料理を撮ったりするのでそんなに高価なものはいらないので予算的には15000円以下くらいで。
このCASIO EXILIM EX-Z80かNICON Coolpix S520で悩んでます。
室内の料理を写すにはどちらのほうがお勧めですか?
教えてください。

書込番号:9280407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/03/21 12:24(1年以上前)

手ぶれ補正と料理モードでホワイトバランスをすぐに変更できるので
S520の方がベターだと思いますねぇ。

書込番号:9280468

ナイスクチコミ!1


スレ主 菜奈桜さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/21 12:45(1年以上前)

ムーンライダーズさん!

早々のお返事ありがとうございます。
S520には料理モードがついてるんですか?
ブログの写真を撮るのに、ありがたい機能ですね。

ちょっと520のほうに傾きそうです。
ありがとうございます。

書込番号:9280539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/03/21 13:43(1年以上前)

S520の料理モードはホワイトバランスとピントの位置が変えられて便利です。
ただ、ISOがカメラ任せで、マクロにして寄れるのが少しズームした位置になりますので、
若干レンズの暗い部分になりISOも上がりやすいかもしれません。
手ぶれ補正は効く方だと思いますが、明るめの場所や三脚での方がいいかもしれませんので、
店頭で試してみて問題ないなら決めてください…

書込番号:9280739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 21:04(1年以上前)

こんばんは。

EX-Z80の利点はとにかく小さく軽いことでしょうか。
ただボタンの操作などは、指の細い私でも少し押しづらい気がしました。
手振れ補正もついていませんし、同じ価格帯ならS520をお勧めします。

S520の手振れ補正は良く効く印象です。料理モードも慣れれば便利ですよ。
isoはねねここさんのおっしゃるように上がることも多いのですが、ブログ利用なら縮小されるでしょうからまず問題ないと思います。

S520は店頭では見かけなくなりましたが、通販で一万円そこそこで買えるカメラの中では良いほうだと思いますよ。


http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s520/features02.htm#features1

書込番号:9282595

ナイスクチコミ!2


スレ主 菜奈桜さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/21 21:08(1年以上前)

ねねここさん!

詳しい情報ありがとうございます。
カシオもニコンも色も同じ感じだし・・お値段も同じくらいなので本当に迷ってしまいます。
料理モードがあるならとても便利そうですね。

カメラ屋さんで相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9282629

ナイスクチコミ!0


スレ主 菜奈桜さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/21 21:15(1年以上前)

あかとまとさん!

こんばんは!
詳しい情報ありがとうございます。
私は指が太いので、カシオは無理っぽいですね(笑)
軽いのは本当に魅力的ですが・・

S520に料理モードがついていると言うのはとても魅力的です。
早速貼っていただいたところも見に行ってみました。
この値段であのくらいならかなりいいほうですね。
後は安いところを探そうかな?

ありがとうございました。

書込番号:9282673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろう? 8 2010/07/10 16:48:47
画素数 6 2010/01/15 22:19:06
LABI1総本店池袋で 本日 5,000円でGETしました。 13 2010/03/28 23:43:42
パーティ&夜景 2 2009/04/04 12:42:08
簡単!きれい! 1 2009/03/29 19:50:46
コジマ電機 上福岡店 1 2009/03/29 19:52:48
どっちにしようか? 6 2009/03/21 21:15:38
画質について 7 2009/03/22 9:54:38
動画の音質 1 2009/03/10 12:53:07
わぁー 5 2009/03/10 11:03:59

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z80
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

EXILIM ZOOM EX-Z80をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング