『トランセンドのSDカードについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z200

CCDシフト式手ブレ補正/広角28ミリレンズ/撮影シーンを自動で判別するコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 EXILIM ZOOM EX-Z200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EXILIM ZOOM EX-Z200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のオークション

『トランセンドのSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z200」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z200を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

トランセンドのSDカードについて

2009/02/04 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200

スレ主 9885さん
クチコミ投稿数:54件

トランセンドの2Gもしくは4Gのメモリーカードを購入しようと思っているのですが、このエクスリムで、動作可能でしょうか?
価格が他メーカーに比べてかなり安いので・・・。

他に低価格でお勧めSDカードがあれば回答お願いいたします!!

書込番号:9041004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2009/02/04 20:43(1年以上前)

使えるよ。
4GBはSDHCにすること。
エクシリムだww

書込番号:9041120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/04 20:58(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_101939.html

こちらのお店では、対応確認済みのようです。

書込番号:9041210

ナイスクチコミ!1


スレ主 9885さん
クチコミ投稿数:54件

2009/02/04 21:41(1年以上前)

現在使っているカードリーダーがかなり以前に購入したもので、SDHC対応でないかもです・・・^^;;

書込番号:9041510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/04 21:53(1年以上前)

TRANSCENDの2GBmicroSD、4GBSD、4GBSDHC、8GBSDHCが全て私のZ200では動作します。P5100、FZ30、SX110でも、もちろん動作します。TRANSCENDのメモリをデジカメ、携帯、SDコンポで使ってますが、動作しないという経験はないですね。上記用途では特に問題なく、安いので前から愛用してます。4GBSD(730円)、8GBSDHC(1399円)は先週、上海問屋で購入です。4GBSDHCは699円だったと思います?楽天かYahoo!ショッピングで調べてください。SDHC対応カードリーダーもついでに買いました。600円位だったと思います。

書込番号:9041612

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/05 11:32(1年以上前)

私も昨年USBカードリーダー(SDHC対応品)を買いました。
何回目の購入だろう?(5回以上?)

書込番号:9044070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなところにカメラが。 0 2013/06/27 19:50:04
これはお徳か? 1 2010/06/17 0:57:56
動画のコーデック教えて下さい 7 2010/03/16 13:04:55
何ですぐ壊れるの 6 2009/11/05 23:44:43
マクロ撮影。 3 2009/09/28 17:21:07
BSとビデオ撮影 0 2009/08/31 6:36:31
故障!故障!!故障!!! 6 2011/01/22 12:31:01
起動時間が遅いのですが・・・ 4 2009/03/27 20:46:01
撮影レビューの画質について 2 2009/03/17 11:20:55
故障が多すぎる 4 2009/03/16 15:56:32

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z200
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EXILIM ZOOM EX-Z200をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング