『三脚』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z300

CCDシフト式手ブレ補正/広角28ミリレンズ/EXILIMエンジン3.0/メイクアップボタンを備えるコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z300の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • EXILIM ZOOM EX-Z300の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のオークション

『三脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z300」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z300を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚

2009/11/22 18:09(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300

Z300を購入して一年になります。今度、三脚を使用したいと思います。どのメーカーの三脚がお勧めか教えて頂けないでしょうか?出来れば機種もお願いします。

書込番号:10515367

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/22 18:28(1年以上前)

ご自分の目の高さまで伸ばせる三脚が良いのか、ミニ三脚でバッグの中に入る程度の大きさで良いのか等、どのように使いたいか書かれた方が良いと思いますよ。

書込番号:10515455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/22 18:48(1年以上前)

個人的に今はないシリーズの物ですが、ベルボンのウルトラマックスアイ SFという三脚を使っています。割と軽くスリムになるので収納がいいですし、1m50cm程度になるのでひざをつかなくてもいいところが気に入っています。小さいのならなんでもいいと思いますので。
新製品ではウルトラマックスアイMが近いと思います…

書込番号:10515522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/11/22 18:51(1年以上前)

すみません。ご指摘ありがとうございます。三脚のサイズは出来ればミニが良いです。基本的に家族写真を撮ります。一番身長の高い者で167aです。よろしくお願いします。

書込番号:10515540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/22 18:59(1年以上前)

>新製品ではウルトラマックスアイMが近いと思います…

ミニじゃないので関係ないかと思いますが新製品ではウルトラマックスアイLでした(^^;…

書込番号:10515590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/11/22 19:16(1年以上前)

ねねここさん
返信ありがとうございます。ウルトラマックスLなかなか手頃ですね。候補に入れたいと思います。

書込番号:10515663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/11/22 19:19(1年以上前)

大金持ちになってマンフロットのカーボン製を買ってください

書込番号:10515681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/22 19:21(1年以上前)

ベルボンのULTRA MAXi miniは確かにいいですね。
一眼レフでのマクロ撮影なんかでも重宝するしっかりしたミニ三脚です。

壁に当てて使えば手振れ防止にも役立ちます。

書込番号:10515685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/22 19:23(1年以上前)

記念撮影なら、このくらいでいいのではないでしょうか?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/25875

書込番号:10515698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/11/22 20:01(1年以上前)

thunders64さん 返信ありがとうございます。マンフロットのカーボンって値が張りますねぇ!大金持ちにならないと奥さんのOKがでません。デジカメより高いですからね・・・

書込番号:10515891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/11/22 20:09(1年以上前)

範馬如何しようさん 返信ありがとうございます。ベルボンのウルトラマックスi miniこれもお手頃な価格ですね。評判もいいですしモノもよさそうですし候補に入れます。ベルボン製は人気ありますね。

書込番号:10515944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/11/22 20:17(1年以上前)

じじかめさんへ 返信ありがとうございます。この商品安いですね。うちの奥さんはイチ押しになったようです。確かに記念撮影以外には使用しませんし元々は他人に何度もシャッター押してもらうのが気が引けるので購入しようとなりました。これなら近所のカメラのキタムラに置いてるかもしれませんね。

書込番号:10515989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2009/11/22 21:33(1年以上前)

私のお勧めはベルボンのシェルパアクティブです 
ULTRA MAXi M の雲台を小振りな自由雲台に交換したもので、携帯性抜群、コンデジ用としては剛性も抜群です。1`位のカメラだとちょっとしなりますけどね。
三脚だけはしっかりしたものを買うと長く使えますし、強風下でもブレにくいのでお勧めです。
問題はヨドバシカメラの専売なのでヨドバシカメラじゃないと買えないことです・・・

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000885695/index.html

書込番号:10516472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/11/23 07:26(1年以上前)

こむぎおやじさん 返信ありがとうございます。シェルパアクティブなかなか見た目もしっかりしてますね。風でぐらつきにくい方がいいですからね。ベルボン製は本当にしっかりした商品が多いんですね。

書込番号:10518582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD‐R・データ用と録画用の違いは?(2度目すみません!) 4 2012/11/05 11:01:59
画像の安全な保存方法 13 2012/11/02 18:17:08
三脚 13 2009/11/23 7:26:45
充電方法 6 2009/10/31 16:33:31
性懲りも無く 2 2009/10/04 16:06:39
12800円 0 2009/08/15 0:37:53
カメラのキタムラで・・・ 0 2009/08/14 21:41:42
パソコンにムービーを保存したいのですが・・・ 5 2009/08/11 16:04:04
オートベストショットのメイクアップ解除 2 2009/05/26 21:27:09
ピント? 12 2009/05/12 19:41:04

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300」のクチコミを見る(全 618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z300
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

EXILIM ZOOM EX-Z300をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング