『910万画素で撮れる連写は、一秒間に何枚でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『910万画素で撮れる連写は、一秒間に何枚でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

クチコミ投稿数:486件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度2

購入時の参考にさせてください。<(_ _)>
スペックの計算が良く分らないのですが。。
最大記録サイズ 700万画素(40枚/秒のとき)、800万画素(30枚/秒以下のとき)
と書いてありますが、910万画素で撮れる連写スピードは、一秒間に何枚でしょうか?
あと、シャッターレリーズは、付属してないようですが、別売やEX-F1のシャッターレリーズは、使えるのでしょうか?
EX-F1と比べて劣る点は、何でしょう?
EX-F1よりも高画質で写真が撮れると考えていいのでしょうか?

書込番号:8377170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/19 20:11(1年以上前)

数字上は
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500411209.00500411320

最大40枚/秒でシャッターチャンスを逃さない「ハイスピード連写」
7メガピクセル(画像サイズ:3072×2304)の高精細画像で、最大40枚/秒の超高速連写が可能。連写速度は、1枚/秒から40枚/秒までの7段階から選べ、1回の高速連写で40枚まで撮影できます。しかも、シャッターを押した瞬間から遡って40枚まで撮れる「パスト連写」を搭載していますので、撮影のタイミングが遅れても決定的な瞬間を逃しません。

と言うからダメなんでは?

書込番号:8377303

ナイスクチコミ!1


Attestorさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/19 20:26(1年以上前)

http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fh20/spec.html

撮影間隔※6※7 最短約0.8秒
※6 内蔵フラッシュオフの場合
※7 画像サイズ3456 x 2592・画質標準の場合

あーとは知らない、二人はわーかーい。
若いのは一人?、発売日20:20現在ここの出店 2、在庫店 オンリー? ZERO。

書込番号:8377390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度2

2008/09/19 22:10(1年以上前)

ぼくちゃんさん、早速の御回答有り難うございます。<(_ _)>
今使っているEX-F1は、600万画素なので、1/1000などで撮った瞬間の写真がもっと高画質で撮れたら素晴らしいなと想っていたのですが、
800万画素止まりだと、それほどの違いはないのかも知れませんね。
EX-F1の上位機種がでるまで、待った方がいいのか。。

書込番号:8378033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度2

2008/09/19 22:15(1年以上前)

Attestorさん、有り難うございます。
お書きになっているのは、EX-F1に比べて劣っている点でしょうか?
ちょっとカメラを始めたばかりで意味が理解できません。

書込番号:8378076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/09/22 22:33(1年以上前)

ここにもお尋ねがありましたね。

高速連写は40fpsの時は最高7M、それ以下の時はどれでも最高8Mです。9Mは1枚撮影の時だけ選択できます。1/1000とはHS動画のことでしょうか?これだと224×56ドットなので、画質うんぬんじゃないです。

残念なことにシャッターレリーズもリモコンもありません。リモコンは自分も欲しかったです。

最後のお尋ねのEX−F1は持ってないので比べようがないです。

書込番号:8395685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング