『インターバル撮影について』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『インターバル撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

インターバル撮影について

2008/10/23 14:13(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

クチコミ投稿数:38件

皆様の書き込みで、このカメラに非常に興味がひかれています。
ところで、ハイスピードの性能については、大体わかりましたが、連写のスピードは、遅く出来るのでしょうか?1秒に1枚とか、5秒に1枚とか、いわゆるインターバル撮影です。花の咲くところなど撮影したいのですが、どんなものでしょう?
もしこのカメラが、出来ないのならば、他のカメラでやれるものがあったら、お教え下さい。

書込番号:8540702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/23 14:30(1年以上前)

FH20は知りませんが、リコーのGR、GX、Rシリーズでは、5秒〜3時間の間で5秒単位に撮影間隔を設定できるようです。

書込番号:8540740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/10/23 14:35(1年以上前)

EX-FH20は連写のスピードを1秒1枚まで落とすことはできますが
いわゆるインターバル撮影はできなかったような。

他社製品でインターバル撮影ができるのはリコー以外では
ニコンのP6000、S560、S60あたりでしょうか。

書込番号:8540747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/10/23 15:12(1年以上前)

PENTAXのW60とかも。

書込番号:8540827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/10/23 20:03(1年以上前)

皆々さま  有難うございます。
案外、多いというべきか、少ないというべきか?あるにはあるんですね。
それ用にもう一台買うのも大変かな。たまにしか使わない、しかし長く使いたいので、皆様の情報を元に、考えて見ます。できれば専用電池ではなく、単三使用可能なものがいいんですが。

書込番号:8541822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/10/23 20:23(1年以上前)

最高40連写なので1秒1コマにすれば40秒まで行きます。1秒40コマにすれば1秒でおわりです。速さは1秒当たり1,3,5,7,10,15,30,40コマを選びます。FH20は連写もすごいですが、普通のショットも望遠域までとてもシャープです。これは嬉しい見込み違いでした。

書込番号:8541915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング