『値段がでましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

C-LUX 1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 5日

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

『値段がでましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 1」のクチコミ掲示板に
C-LUX 1を新規書き込みC-LUX 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

値段がでましたね。

2006/04/24 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 1

クチコミ投稿数:5件

記事の中でC-LUX1の値段もでましたね。

直販価格で66,000円とのこと。

デジカメwatch<ライカ初の直営店、「ライカ銀座店」がオープン>
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/04/24/3691.html

ささ、どうしますか皆様???

書込番号:5022188

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/04/24 12:35(1年以上前)

やっぱスルーですかね〜
約半額でFX01買えちゃいますから…

書込番号:5022232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2006/04/24 12:42(1年以上前)

ヨドバシも販売価格はライカ初の直営店と同額ですね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_13530039/9788568.html
ポイントが付く分、ほんの少し割安感がありますが・・・・

同機能の他社のデジカメに比べたらブランドの分だけ割高のように思います。
デザインはこちらの方が、スッキリしてて好みなのですが(^^

書込番号:5022245

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/04/24 14:20(1年以上前)

日本国内ではOEMがバレバレ、
そんなことを気にしない
欧米の富裕者層がターゲットでしょう。
後は赤バッジが好きな人向け。

書込番号:5022417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2006/04/29 07:42(1年以上前)

いかにFX01がお買い得か分かります。

書込番号:5034423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > C-LUX 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欲しい方がいましたら… 2 2008/10/30 21:22:17
今更なんですが、どうでしょうか? 2 2008/03/23 17:48:40
ビックカメラで10,240円 0 2007/10/20 20:28:45
29,800円で2台ありました 3 2007/09/24 18:33:59
性能的には、 3 2007/02/28 22:48:42
M8デジタル 9 2007/02/02 7:27:00
C-LUX 1ゲットしました。 6 2006/10/26 23:31:29
今頃買いました。 9 2006/09/28 21:52:35
買ってしまいました 0 2006/09/25 19:41:36
購入してしまいました! 4 2006/09/25 18:43:43

「ライカ > C-LUX 1」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

C-LUX 1
ライカ

C-LUX 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 5日

C-LUX 1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング