『C-LUX 1ゲットしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

C-LUX 1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 5日

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

『C-LUX 1ゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 1」のクチコミ掲示板に
C-LUX 1を新規書き込みC-LUX 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

C-LUX 1ゲットしました。

2006/10/03 23:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 1

C-LUX1をとうとう購入しました。
とてもかっこよくて、すごく満足してます。
今、C-LUX1専用レザーケース(赤)が売っているお店を探しています。
かなり探しているんですが、なかなかみつからなくて。。。
どなたか知ってる方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:5504162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10959件

2006/10/04 00:52(1年以上前)

銀座のLeica直営店に行かれて(問い合わせて)はいかがでしょう?

書込番号:5504445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 C-LUX 1のオーナーC-LUX 1の満足度5

2006/10/04 08:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

専用の革ケース,私はライカ銀座店で夏前に購入しましたが,そのときでも「1ヶ月待ち」といわれました(実際には半月ほどで届きました)。カメラ本体が台数限定でありしかもその専用品のためケースもかなりの少量生産のようで,現在でも新規のオーダーを受け付けているかどうかは分かりません。

お近くにヨドバシカメラのような大手量販店があれば,他店在庫も調べて取り寄せてもらえる場合がありますので,まずはお問い合わせなさってはいかがでしょうか。

書込番号:5504874

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/10/05 00:09(1年以上前)

こんばんは。

茶(コニャック)はかろうじて市場に在庫があるみたいですね。色は希望でなくても入手されておいた方がよいかもしれません。不要であればヤフオクなどでの転売もできると思います。

書込番号:5507265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/10/25 23:07(1年以上前)

みなさんいろいろなアドバイスありがとうございます。
無事にC-LUX1専用レザーケース(赤)を購入することができました。
キャンペーンの赤ストラップとセットにしてつけてます。
かなり調子良いです。
ありがとうございました。

書込番号:5571630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 C-LUX 1のオーナーC-LUX 1の満足度5

2006/10/26 08:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

キャンペーンの赤いストラップは7月末までと書かれていましたが,まだ手に入るのですね。

書込番号:5572559

ナイスクチコミ!0


mikuroboyさん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/26 23:31(1年以上前)

おお^−^

すごい。どこで手に入れたんでしょうか?確かに赤のストラップも
オークションとかでしょうか?情報くださいー。カメラは買えそう
なんですが、ケースが買えそうにないので、あきらめかけていた
とこでした。

書込番号:5574663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > C-LUX 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欲しい方がいましたら… 2 2008/10/30 21:22:17
今更なんですが、どうでしょうか? 2 2008/03/23 17:48:40
ビックカメラで10,240円 0 2007/10/20 20:28:45
29,800円で2台ありました 3 2007/09/24 18:33:59
性能的には、 3 2007/02/28 22:48:42
M8デジタル 9 2007/02/02 7:27:00
C-LUX 1ゲットしました。 6 2006/10/26 23:31:29
今頃買いました。 9 2006/09/28 21:52:35
買ってしまいました 0 2006/09/25 19:41:36
購入してしまいました! 4 2006/09/25 18:43:43

「ライカ > C-LUX 1」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-LUX 1
ライカ

C-LUX 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 5日

C-LUX 1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング