『めまい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8の価格比較
  • LEICA M8の中古価格比較
  • LEICA M8の買取価格
  • LEICA M8のスペック・仕様
  • LEICA M8のレビュー
  • LEICA M8のクチコミ
  • LEICA M8の画像・動画
  • LEICA M8のピックアップリスト
  • LEICA M8のオークション

LEICA M8ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月

  • LEICA M8の価格比較
  • LEICA M8の中古価格比較
  • LEICA M8の買取価格
  • LEICA M8のスペック・仕様
  • LEICA M8のレビュー
  • LEICA M8のクチコミ
  • LEICA M8の画像・動画
  • LEICA M8のピックアップリスト
  • LEICA M8のオークション

『めまい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8」のクチコミ掲示板に
LEICA M8を新規書き込みLEICA M8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

めまい

2009/03/21 19:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8

クチコミ投稿数:3件

ヨド新宿本店をふらふらしていたら、M8レンズセット(M35f2.8付)
新品が定価777千円→369.8千円で置いてありました。
私が中古で買ったBodyより安いなんて・・・
しばし立ちすくみました。

書込番号:9282127

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/21 20:24(1年以上前)

こんばんは。

たしかにそれはちょっと・・・

考えちゃいけません。悪い夢と思ってすぐに忘れましょう。
これは事故です。
長い人生、時にはそんなこともありますって・・・ (・_・、)

書込番号:9282354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/22 00:14(1年以上前)

こんばんは。\(^o^)/

ヨドも随分勉強しましたね!(笑)
ところでそのボディーはブラック、それともシルバーでしたか?
僕は、ヨド・ドットコムでSUMMICRON-M 28mm F2 ASPH. を1本買ったとき、40万円超えていましたので、すごくショックですぅ。(-_-;)
それと、ヨド新宿本店たるものが何故今の今まで在庫持っていたんでしょうねぇ。。。不思議です!
若しかしていよいよM9が出るのかな!?

書込番号:9283833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/22 22:40(1年以上前)

EKTACHROMEさん、慰めていただき、ありがとうございます。
カメラっておもしろい!さん、ショックで良く覚えて無いのですが、シルバーだった気がします。

書込番号:9289177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LEICA M8
ライカ

LEICA M8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月

LEICA M8をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング