『D-LUX3の本体故障について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

D-LUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

『D-LUX3の本体故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 3」のクチコミ掲示板に
D-LUX 3を新規書き込みD-LUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

D-LUX3の本体故障について

2024/07/07 13:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 3

スレ主 gellmazさん
クチコミ投稿数:3件

10数年ぶりにD-LUX3を使おうと思ったのですが、電源が入らず困っています。バッテリーを疑い、純正およびサードパーティのバッテリーを試してみましたが、電源が入りませんでした。ライカジャパンに問い合わせたところ、パーツがないとのことで修理を断られてしまいました。D-LUX3を修理できる業者をご存知でしたら、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25801627

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/07 14:50(1年以上前)

>gellmazさん

>ライカジャパンに問い合わせたところ、パーツがないとのことで修理を断られてしまいました。

メーカーがパーツ払底の場合、一般修理業者も修理を請けません。デジカメ時代はそういう関係があります。

書込番号:25801682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2024/07/07 15:09(1年以上前)

可能性の1つとして挙げますが、D-LUX 3はパナソニック LUMIX DMC-LX2のOEM製品らしいんですよね。勿論、ファームウェアとかの細部は異なるでしょうが基板部分は共用の可能性があります。DMC-LX2の修理実績のある所に事情を説明して頼み込んでみるのも手かもしれません。下記は1例としてフクイカメラサービスのDMC-LX2修理完了報告です。
https://www.camera-repair.jp/Monitoring/Detail.php?6192

書込番号:25801703

ナイスクチコミ!2


スレ主 gellmazさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/07 15:16(1年以上前)

皆様ありがとうございます。一度フクイカメラ様に問い合わせしてみます。

書込番号:25801715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-LUX3の本体故障について 3 2024/07/07 15:16:42
クラシカルコンパクトに 0 2010/12/02 21:55:47
安くて良かった。 3 2009/09/05 20:13:44
ビックカメラ特価74,800円 2 2009/08/16 10:03:15
このデジカメについて 4 2009/01/09 23:08:35
購入について 2 2008/12/29 19:07:42
D-Lux4 14 2008/10/07 0:49:34
♪全国のライカーへ質問です♪ 8 2009/07/09 14:12:29
ひまでしたら。。。。。 4 2008/08/09 6:53:25
いまさらですが。。。。! 3 2008/05/06 7:16:57

「ライカ > D-LUX 3」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX 3
ライカ

D-LUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

D-LUX 3をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング