『予定外の。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

D-LUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

『予定外の。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 3」のクチコミ掲示板に
D-LUX 3を新規書き込みD-LUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

予定外の。

2007/02/04 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 3

スレ主 un_ichiさん
クチコミ投稿数:27件 D-LUX 3の満足度5

買う気満々だった「GR DIGITAL」。
フジヤカメラに「GR」の在庫確認の電話をしたとき、気になっていたのでついでに聞いてみた。
そしたら「ありますよ」って。

http://www.fujiya-camera.co.jp/

気が付いたら赤いマークの付いたヤツを買っていた。
フジヤのオンラインショップでは「品切れ」になっていたのに、もうあと1〜2台あるそうですよ。
いやー聞いてみるもんですなぁ。
いやー聞かない方が良かったか〜。

ちなみにライカ銀座店では、革ケースは品切れだったけど、コーデュラーケースやネックストラップはありました。

これで当分「Makro Planar 2/50 ZF」が買えなくなった。

書込番号:5962410

ナイスクチコミ!0


返信する
daizu2007さん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/12 02:44(1年以上前)

私も買いましたー。2月9日にカメラ屋さんに行ったら在庫があって、74,000円でした。ほんとは一眼レフデジカメを買いに行ったのですが、とっても気に入って、D-LUX3も買っちゃいました。毎日持ち歩いています。

書込番号:5990621

ナイスクチコミ!1


スレ主 un_ichiさん
クチコミ投稿数:27件 D-LUX 3の満足度5

2007/02/12 21:49(1年以上前)

74,000円とはお値打ちですね!
「在庫がない」って言われてますが、あるところにはあるんですねー。
しかしこの板、既に「生産終了品」になってますなぁ。。。

書込番号:5994184

ナイスクチコミ!0


mzhdさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 D-LUX 3のオーナーD-LUX 3の満足度5

2007/02/17 14:26(1年以上前)

2月9日にキタムラさんで74,000円で購入したものです。2月8日に3件のお店に電話したのですが、キタムラさんとヨドバシさんともう1店に1個ずつ在庫がありました。稀少だと分かっているのにどちらのお店も割引販売でした。良心的なお店だと思います。

今、\101,980ででてますね。定価を大きく超えてるような...。在庫がないからふっかけるのは当たり前かもしれないですけど。でもなんか....。そんなに利益を得たいなら最低落札価格を決めてオークションに出したら?って言いたくなります。メーカーも定価以上で販売するお店には少なく、良心的なお店には多く出荷してほしいです。

お店の自由ですけどね。

書込番号:6012793

ナイスクチコミ!1


mzhdさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 D-LUX 3のオーナーD-LUX 3の満足度5

2007/02/17 14:54(1年以上前)

>キタムラさんとヨドバシさんともう1店

すみません。「キタムラさんとヨドバシさん」の間違いです。この2つのお店に1個ずつありました。

書込番号:6012862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-LUX3の本体故障について 3 2024/07/07 15:16:42
クラシカルコンパクトに 0 2010/12/02 21:55:47
安くて良かった。 3 2009/09/05 20:13:44
ビックカメラ特価74,800円 2 2009/08/16 10:03:15
このデジカメについて 4 2009/01/09 23:08:35
購入について 2 2008/12/29 19:07:42
D-Lux4 14 2008/10/07 0:49:34
♪全国のライカーへ質問です♪ 8 2009/07/09 14:12:29
ひまでしたら。。。。。 4 2008/08/09 6:53:25
いまさらですが。。。。! 3 2008/05/06 7:16:57

「ライカ > D-LUX 3」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 3
ライカ

D-LUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

D-LUX 3をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング