『価格改定?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

D-LUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

『価格改定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 3」のクチコミ掲示板に
D-LUX 3を新規書き込みD-LUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

価格改定?

2007/04/22 21:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 3

スレ主 channel5さん
クチコミ投稿数:12件

3月末に予約したD-LUX 3が意外に?早く入荷しましたって連絡があって、本日お店に取りに行きました。

予約時には\88,000+ポイント5%ですって言われたんですが、いざ精算の時になって、メーカーの価格変更があって、\58,000になりました!って。
5%のポイント付きで。

今回は3台のみの入荷らしいですが、今後もこの価格が適用になるとか。

新製品登場が近いのでしょうか?

途中に寄ったライカショップでは、しっかり\88,000で予約受付中って書いてあったんですけどね。。。

すっごい得した気分なのですが、ここまで劇的に定価が下がるとは。。。

書込番号:6260214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/23 05:04(1年以上前)

channel5さん初めまして、僕も3〜4日前にビックカメラのネットショップから納品がありました。
しかし、こちらは先払いにて代金が徴収されてますのでそのままの金額でした。
3万円も安く買えたなんてうらやましい限りです。

書込番号:6261559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/04/23 20:30(1年以上前)

私は9万?千円で購入しました。
何かの間違いではないでしょうか?
信じられない値段です。
どちらのショップなのか気になるところです。
私が調べたところ4月の入荷が最後のようで今後は値上必須との事。
今のところ後継機の話も出ておりませんので相変わらずの人気ですね!
channel5さん がうらやましいです。

書込番号:6263372

ナイスクチコミ!0


tamoxさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/23 22:45(1年以上前)

本日、有楽町のビックカメラで新品¥59,800のポイント10%で購入しました。(専用ケースも1個あったのでこちらも購入。)
たまたま昼休みにライカコーナーを通った際に見つけ、更に値段にビックリ!
その時は購入している時間が無く、仕事が終わった後に諦めモードでもう1度行ったところ(18時40分頃)まだ在庫ありとのこと!!
私が購入した時はまだ在庫が2個があったようです。
店のスタッフさんに伺ったところ、メーカーからの在庫処分で少量入荷らしく、この値段とのこと。
この値段で購入できて本当にラッキーです。

書込番号:6264067

ナイスクチコミ!0


ガムヲさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/23 23:34(1年以上前)

有楽町ビックに午後9時ごろ買いに行ったのですがすでに完売していました・・・残念。LX2が41200円の10%だったのでそちらを購入しました。

書込番号:6264360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/24 21:07(1年以上前)

あれ・・おかしいですね。
私は今朝、有楽町ビックカメラで購入できましたよ。

昨晩、このトピックスをを見て、無くて元々と思い今朝10時の開店過ぎに行ってみますと、B2階のleicaコーナーに展示がしてあり、59,800円の価格設定と在庫限りと10%のポイント表示がありました。

店員さんが倉庫に商品を取りに行った後、表示と展示品を下げたので聞くと、3〜4台入荷しこれで最後の商品だとの事ラッキーでした。

結構、小まめに探すと見つけることは可能では


書込番号:6266989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/24 21:36(1年以上前)

僕が購入し予約した時には既にどこもオ−ダー出来る所が無く唯一ビックのネットショップだけがオーダー出来ました。
安易にネットショップで入荷日未定の前払いのオーダーはすべきじゃないですね。
せめて実店舗なら取りに行った時に確認出来たのに・・・・・。
駄目元で明日、サポートセンターに電話してみよう。

書込番号:6267125

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/04/26 12:04(1年以上前)

眼鏡1101さん

心中お察しします。
こういう場合、ヨドバシでは差額をきちんと返金してくれますので、少々強行にクレームをつけてもよいのではないでしょうか。

書込番号:6272306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/26 12:39(1年以上前)

>↑☆↑さん
TELにて確認した所、その次期に予約した他の方も88000円のままなのでと言う返答でした。
↑☆↑さんの仰るようにちょっと強引にメーカーの価格改定があったのにそれではおかしいんじゃないですか?と詰め寄った所、確認の上返答致しますとの事で現在連絡待ちです。
結果が出ましたらまたこちらに報告致します。

書込番号:6272385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/26 16:19(1年以上前)

ビックカメラから連絡がありました。
一部の店舗では在庫処分で59800円の販売を致しましたがそれ以外の店舗では従来のまま金額で販売しました。お客様のオーダー分に処分価格は適用出来ませんとの回答でした。

書込番号:6272812

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/04/27 01:14(1年以上前)

眼鏡1101さん

それは残念な結果でしたね。もう今後ビッグでは買い物せずに、ヨドバシで・・・。

しかし、値下げの話は耳にしなかったことにすれば、十分に値段に見合うカメラだと思いますので、いやなことは忘れ楽しいデジカメライフを送られることをお祈りいたします。

それにしてもビッグカメラ・・・大手量販店らしからぬセコさですね。

書込番号:6274546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/27 05:13(1年以上前)

↑☆↑さん
本末転倒で値段のことばかり気にしてました。
仰るとおりですね。
大事に使っていきます。

書込番号:6274761

ナイスクチコミ!0


スレ主 channel5さん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/20 09:15(1年以上前)

先週ヨドバシカメラAKIBAのライカコーナーに展示されていました。
「現品一台限り」の小さな張り紙付きで。
閉店間際だったので詳しいことは聞けませんでしたが、
値段はいくらだったんだろう・・

書込番号:6353232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-LUX3の本体故障について 3 2024/07/07 15:16:42
クラシカルコンパクトに 0 2010/12/02 21:55:47
安くて良かった。 3 2009/09/05 20:13:44
ビックカメラ特価74,800円 2 2009/08/16 10:03:15
このデジカメについて 4 2009/01/09 23:08:35
購入について 2 2008/12/29 19:07:42
D-Lux4 14 2008/10/07 0:49:34
♪全国のライカーへ質問です♪ 8 2009/07/09 14:12:29
ひまでしたら。。。。。 4 2008/08/09 6:53:25
いまさらですが。。。。! 3 2008/05/06 7:16:57

「ライカ > D-LUX 3」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 3
ライカ

D-LUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

D-LUX 3をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング