『展示品シルバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

C-LUX 2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月12日

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

『展示品シルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 2」のクチコミ掲示板に
C-LUX 2を新規書き込みC-LUX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品シルバー

2010/08/10 02:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 2

クチコミ投稿数:452件

展示品のシルバー、拭けばとれるかもしれない汚れがリング周りにあるものの、
\19,800._
買うべきか買わざるべきか....

わが家で余生を送っているPanasonic FX-33 よりも前世代のモデル....
しかし、ライカ純正革ケース、純正ソフトケース、純正ストラップを所有しているので(パナ用として)、実用機にも、観賞用にもなりえます。
ただし、性能面でパナより古い、新品ではないので、どちらにもならないかも....

赤バッジ代に\19,800 は安いのだと思いますが、いかがでしょう。
次回、そのお店をのぞいた時にまだあったら、運命として買わざるを得ません。

ライカオーナーの方々、まだオーナーでない方々、否定的な方々、どう思われるでしょうか?

書込番号:11741799

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/08/10 04:31(1年以上前)

私はパナ製ライカブランド機には、否定的な考えの者です。

お求めになり、赤バッジを外し、まもなく発売される、パナのLX5に貼り付けたらどうでしょう。

観賞用にも、実用にもなると思います。

書込番号:11741903

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/10 07:10(1年以上前)

C-LUX 2はPanaのFX30のOEMですね。
「FX30は欲しい?」と聞かれれば、私は「要らない」と答えます。
では「19800円の赤バッチは欲しい?」と聞かれれば、こちらも「要らない」と答えます。
20000円なら、もっと高画質で実用的なFinePix F80EXR、SONY DSC-WX1、Pana DMC-TZ7などが買えますからね〜
あくまでも個人的な感想ですが、ライカブランドはMシリーズ、Xシリーズ以外は全く魅力を感じません。

書込番号:11742033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/10 07:17(1年以上前)

中古のライカを買ったつもりで、赤いバッジを入手していいのではライカと思います。

書込番号:11742044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/08/10 12:45(1年以上前)

しろくまの休日さん こんにちは

私は毎年デジイチとコンデジを1台ずつ購入しており、先日このブラックを29500円で購入いたしました。
平凡な性能ですが、コンパクトでシンプルなボディに赤バッチはかなりかっこいいです。
仕事がらみのメモ代わりや飲み会のスナップといった、デジイチではちょっと引かれる場面で大人気。

こちらで相談をしている時点でパナの兄弟機は眼中にないんでしょうが、展示品のシルバーで\19,800._は微妙だとは思います。
ヤフオクによくカメラのキタムラがシルバ−の未使用二年保証付きを出していますが、最近の落札相場は24000円前後です。

書込番号:11742919

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件

2010/08/10 13:10(1年以上前)

影美庵 さん
m-yano さん
じじかめ さん
ガリオレ さん

どうもありがとうございます。

>「FX30は欲しい?」と聞かれれば、私は「要らない」と答えます。
私も同感なので、きっとその場で買わなかったのでしょう。

>展示品のシルバーで\19,800._は微妙だとは思います。
確かに、新品であれば安いと思うんですけどね....

デジカメは何台か持っているので、今すぐFX30程度のものが必要なわけではなく、昨日は買わずに帰ってきてしまいました。
次にお店に行ったとき、すでに誰かが買ってしまったか、それとも残っているのかはわかりませんが、次回のお楽しみにしたいと思います。

書込番号:11743006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件

2010/08/14 20:48(1年以上前)

手にとってよく見てみると、キズや汚れが結構ありました。
無駄な買い物をせずにすみました。
ありがとうございました。

書込番号:11762598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > C-LUX 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションにて 2 2011/01/15 21:03:06
ビックカメラ ライカ福袋 残念です 11 2011/01/03 14:42:21
衝動買い!! 8 2010/12/20 19:15:40
展示品シルバー 6 2010/08/14 20:48:38
ついにブラックも 2 2010/07/22 15:09:59
伊勢丹で\50000 1 2009/05/02 20:26:09
サンプル 5 2010/09/16 13:11:29
C-LUXシリーズ購入で、5000円キャッシュバックキャンペーン 3 2009/01/06 12:16:30
教えて下さい。夜景撮影。 5 2008/12/07 1:46:59
C-LUX 2用レザーケースプレゼントキャンペーン 2 2008/11/09 20:06:14

「ライカ > C-LUX 2」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-LUX 2
ライカ

C-LUX 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月12日

C-LUX 2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング