『衝動買い!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

C-LUX 2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月12日

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

『衝動買い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 2」のクチコミ掲示板に
C-LUX 2を新規書き込みC-LUX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

衝動買い!!

2010/08/23 00:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 2

クチコミ投稿数:2件

8月21日土曜日、池袋量販店店頭でC-LUX2ワゴンセールで9,800円でした。しかも、黒です。残念ながら1点のみ。思わず衝動買いしました。
ライカ、カッコイイですね。

書込番号:11800033

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/23 07:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
黒いボディに赤いバッジが似合いますね。

書込番号:11800488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/23 08:02(1年以上前)

>ミリンパパさん

それはどう考えてもお買い得ですね!!^^
じじかめさんのご意見同様、黒赤コントラストのボディーが僕は好きです。

これから沢山のお写真を愉しんで下さいね♪

おめでとうございます!!^^/

書込番号:11800555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/08/23 08:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安っ!

某日本総本店でしょうか?
この週末、いろいろ安かったみたいですね。

書込番号:11800574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/23 20:15(1年以上前)

9800とは信じられない安さですね!
思わず衝動買いする値段ですね!
しかも人気の黒とは。。。。
羨ましいな。

書込番号:11802702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/25 20:11(1年以上前)

し、信じられない安さ!
しかも新品ですよね。
うらやましい....

書込番号:11811962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/25 23:42(1年以上前)

9800円とは!羨ましいです。
シンプルな機能とあのデザイン、そしてサイズ・・・
今とっても気になってます。

近くでもワゴンセールに入らないかなぁ。笑

書込番号:11813251

ナイスクチコミ!0


su-zu-meさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/05 12:29(1年以上前)

はじめまして。今netで検索してて驚きました。
今日11/5新宿のハルクの上で29800円って思ってましたが9800円とは...
今デジカメが壊れてしまい悩んでます。
9月から探しててニコンのs1100PJの発売楽しみに待って現物みたら「タッチスクリーン」だめだからって思っててたまたま以前ほしかったsony DSC-G3をnetで9800円で見つけ申込みしたら在庫切れ...今も2ヶ月根気よく探してます。
netの情報をデジカメでもって歩きたいのでなかなか欲しい機種が見つからないのです。
今まではカシオゆーザーでしたが2度目に壊れてさすがに修理する気になれなくて探しています。
長くなっちゃってすみません。
ライカはやはり高いんですか〜

書込番号:12167745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/20 19:15(1年以上前)

raikaR-1は50万しました
画期的な電子カメラでした
いまのCANONに出せない3Dを実現していました
はっきり言ってカメラは進歩なし
ビデオのほうがいい
3DTVは最低ですが

書込番号:12395457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > C-LUX 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションにて 2 2011/01/15 21:03:06
ビックカメラ ライカ福袋 残念です 11 2011/01/03 14:42:21
衝動買い!! 8 2010/12/20 19:15:40
展示品シルバー 6 2010/08/14 20:48:38
ついにブラックも 2 2010/07/22 15:09:59
伊勢丹で\50000 1 2009/05/02 20:26:09
サンプル 5 2010/09/16 13:11:29
C-LUXシリーズ購入で、5000円キャッシュバックキャンペーン 3 2009/01/06 12:16:30
教えて下さい。夜景撮影。 5 2008/12/07 1:46:59
C-LUX 2用レザーケースプレゼントキャンペーン 2 2008/11/09 20:06:14

「ライカ > C-LUX 2」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

C-LUX 2
ライカ

C-LUX 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月12日

C-LUX 2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング