はじめまして、
最新ファームアップ遅れているようですが、皆様は前回の1.2バージョン、
アップされていらっしゃいますか・・・?
書込番号:10572568
0点
最近購入したばかりですが、一応ファームアップさせています。
マニュアル撮りが多いので、意味は少ないですけど・・・。
また、先日ライカ社にファームアップの状況について問い合わせた返答を、
ついでに貼っておきます。
日ごろよりライカカメラ製品に格別のお引き立てを賜りまして
まことにありがとうございます。
お問い合わせのD-LUX4のファームウェアについてですが、
弊社におきましても新ファームウェアを公開すべくただいま準備中でございます。
近日中にホームページ上でご案内させていただきますので、
今しばらくお時間をいただきたくお願い申し上げます。
何とぞ末永くライカカメラ製品をご愛用くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ライカカメラジャパン株式会社
2.1へのファームアップは時間はかかるでしょうが、
そのうちに公開されると思いますので、
気長に待ちましょう。
書込番号:10594741
![]()
2点
はじめまして、きさなさん。
ご丁寧なレス(メーカー情報付)ありがとうございます。
きさなさんは、ちゃんとアップされているのですね、私は一年ほど前から使ってますが、未だver.1.0のままです。(笑)
パナソニックLX-3の方では、多くの感想が寄せられているようですが、こちらは少ないようで・・・
D-LUX4、ご愛用の皆様、よろしくお願いします。
書込番号:10598051
0点
ファームアップ心待ちにしております! 情報ありがとうございますm(__)m
書込番号:10598621
0点
はじめまして、TZCさん。
いつも有益な情報提供ありがとうございます。
毎回、参考にさせていただいておりますのでこれからもよろしくお願いします。
書込番号:10598916
0点
「ライカ > D-LUX 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/11/11 4:04:55 | |
| 4 | 2022/03/28 19:07:34 | |
| 2 | 2011/08/21 7:39:02 | |
| 3 | 2011/08/19 8:56:51 | |
| 5 | 2011/02/25 12:57:29 | |
| 3 | 2010/12/30 15:33:55 | |
| 0 | 2010/12/02 22:01:01 | |
| 1 | 2010/10/26 10:42:54 | |
| 9 | 2011/01/10 0:01:15 | |
| 3 | 2010/09/12 21:51:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









