『保証期間が3年に延長』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

D-LUX 4

ライカDCバリオ・ズミクロン f2.0-2.8/5.1-12.8mm ASPH.レンズ/ホットシュー/ジョイスティックを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 D-LUX 4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

D-LUX 4ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

『保証期間が3年に延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 4」のクチコミ掲示板に
D-LUX 4を新規書き込みD-LUX 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

保証期間が3年に延長

2008/11/21 13:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 4

スレ主 Dr.Labさん
クチコミ投稿数:96件 D-LUX 4の満足度4

ライカのホームページでユーザー登録をしたら,保証期間が3年に延長されました。

http://www.leica-camera.co.jp/home/

シリアル登録後、保証書がダウンロードできます。

書込番号:8670298

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/21 13:22(1年以上前)

Panasonicも3年保証になれば良いですね(^^)

書込番号:8670312

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/11/21 14:00(1年以上前)

こんにちは
さすが高額商品のことはありますね。
安心です。

書込番号:8670413

ナイスクチコミ!0


ユウ55さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 D-LUX 4の満足度5

2008/11/21 16:47(1年以上前)

HPのどこに登録フォームがあるのでしょうか?
探してみたのですが?でした よろしくご教授ください

書込番号:8670868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/21 19:37(1年以上前)

トップページ右上の「お客様エリア」というところです。
直接のリンクは、
https://owners.leica-camera.com/index.php/jp/login

書込番号:8671447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2008/11/21 20:32(1年以上前)

Dr.Labさん

貴重な情報ありがとうございます。先日は失礼な誤解をし、ご容赦下さい。

別途入った5年保証は1回ポッキリと聞いてます。これは心強いサポートですね。

LEICA C-Lux 3 and LEICA D-Lux 4 の3年のサポート対象と書かれてます。

書込番号:8671647

ナイスクチコミ!2


ユウ55さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 D-LUX 4の満足度5

2008/11/23 20:58(1年以上前)

髭リンゴさんお手数おかけしました。 無事登録しました

書込番号:8680833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D-LUX 4
ライカ

D-LUX 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

D-LUX 4をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング