『今となっては、、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:150万画素(総画素)/ 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.2型 FinePix 1700Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 1700Zの価格比較
  • FinePix 1700Zの中古価格比較
  • FinePix 1700Zの買取価格
  • FinePix 1700Zのスペック・仕様
  • FinePix 1700Zのレビュー
  • FinePix 1700Zのクチコミ
  • FinePix 1700Zの画像・動画
  • FinePix 1700Zのピックアップリスト
  • FinePix 1700Zのオークション

FinePix 1700Z富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 9月21日

  • FinePix 1700Zの価格比較
  • FinePix 1700Zの中古価格比較
  • FinePix 1700Zの買取価格
  • FinePix 1700Zのスペック・仕様
  • FinePix 1700Zのレビュー
  • FinePix 1700Zのクチコミ
  • FinePix 1700Zの画像・動画
  • FinePix 1700Zのピックアップリスト
  • FinePix 1700Zのオークション

『今となっては、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 1700Z」のクチコミ掲示板に
FinePix 1700Zを新規書き込みFinePix 1700Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今となっては、、、、

2008/12/09 06:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 1700Z

クチコミ投稿数:97件
当機種

ふるーい車です

色々な意味で古さを隠せませんが^^;

現在F50fdを使用中ですが、使い方をよく理解してないせいかボケ画像が多いです
なぜだかクッキリ画像は1700Zのほうが得意みたいです

カメラ知識はまったくありませんが「綺麗かな?」思った写真記載します


書込番号:8756521

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/09 07:05(1年以上前)

パソコンで等倍で見れば、12MPはブレが目立つかも?
2MPぐらいにリサイズして比較してみてはいかがでしょうか?

書込番号:8756574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/09 12:50(1年以上前)

テールが赤く一体感のあるレガシィセダンでしょうか?
色合いがレガシィの色って感じです(^^;

っということではなく、F50fdのオートではISOが高く上がりすぎるからかもしれません。
ISO200かISO400まで使うといいような気がします。
ただ、色合いがやや大人しいので派手すぎかもですが、
クロームなど使うしかないかもしれないです。
コントラストは1700Zの様には強くないとは思いますが…

書込番号:8757440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件 FinePix 1700ZのオーナーFinePix 1700Zの満足度4

2009/05/07 11:46(1年以上前)

同じく1700Zの愛用者です。
家に新しいデジカメもありますが、もっぱら1700Zを使っています。
使用は少ないですが、手放せません。

PCも同様、何でも新しければいいという物でもないし、「もったいない」の精神です。
最近のデシカメはどれも同じ形でつまらないですね。
で、リコー、シグマのような物が出始めると売れるんでしょうね。

車より後方の美しい風景に目が行ってしまいました。(スミマセン!)

書込番号:9506286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 1700Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix 1700Z
富士フイルム

FinePix 1700Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 9月21日

FinePix 1700Zをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング