『カードリーダFSM-03が認識されず非常に困ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:150万画素(総画素)/ 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.2型 FinePix 1700Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 1700Zの価格比較
  • FinePix 1700Zの中古価格比較
  • FinePix 1700Zの買取価格
  • FinePix 1700Zのスペック・仕様
  • FinePix 1700Zのレビュー
  • FinePix 1700Zのクチコミ
  • FinePix 1700Zの画像・動画
  • FinePix 1700Zのピックアップリスト
  • FinePix 1700Zのオークション

FinePix 1700Z富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 9月21日

  • FinePix 1700Zの価格比較
  • FinePix 1700Zの中古価格比較
  • FinePix 1700Zの買取価格
  • FinePix 1700Zのスペック・仕様
  • FinePix 1700Zのレビュー
  • FinePix 1700Zのクチコミ
  • FinePix 1700Zの画像・動画
  • FinePix 1700Zのピックアップリスト
  • FinePix 1700Zのオークション

『カードリーダFSM-03が認識されず非常に困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 1700Z」のクチコミ掲示板に
FinePix 1700Zを新規書き込みFinePix 1700Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 1700Z

クチコミ投稿数:5件

FinePix1700ZのカードリーダFSM-03をXPに接続してもドライバが無いため、全く認識されません。ドライバを探すため、ネットでFSM-03のSCMマイクロシステムズ・ジャパンを探しても全く見つからず途方にくれています。アドバイスをお願いします。なお、パソコンOSはXP homeeditionです。

書込番号:9254748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/16 15:35(1年以上前)

スマートメディアに対応したカードリーダー売っているのでそれを買ったらどうでしょう

例えばBSCRA38U2BK (USB) (38in1) など...
http://kakaku.com/item/00571210956/

書込番号:9254877

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/16 15:42(1年以上前)

スマメ対応のUSBカーリーダーを購入してはいかがでしょうか?

http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/mcr-a24_u2/index.html?p=spec

書込番号:9254900

ナイスクチコミ!1


左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/16 17:06(1年以上前)

富士フィルムのサポートセンターに電話しましょう。

古い機器などで、ホームページのサポートに記載されていない場合、電話かメールで相談すると解決方法を教えてくれます。ドライバー関係は、かなり古いものでも対応してくれますよ。

書込番号:9255180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 1700Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix 1700Z
富士フイルム

FinePix 1700Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 9月21日

FinePix 1700Zをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング