『40iの液晶の明るさは調節できます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 40iの価格比較
  • FinePix 40iの中古価格比較
  • FinePix 40iの買取価格
  • FinePix 40iのスペック・仕様
  • FinePix 40iのレビュー
  • FinePix 40iのクチコミ
  • FinePix 40iの画像・動画
  • FinePix 40iのピックアップリスト
  • FinePix 40iのオークション

FinePix 40i富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 7月 1日

  • FinePix 40iの価格比較
  • FinePix 40iの中古価格比較
  • FinePix 40iの買取価格
  • FinePix 40iのスペック・仕様
  • FinePix 40iのレビュー
  • FinePix 40iのクチコミ
  • FinePix 40iの画像・動画
  • FinePix 40iのピックアップリスト
  • FinePix 40iのオークション

『40iの液晶の明るさは調節できます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 40i」のクチコミ掲示板に
FinePix 40iを新規書き込みFinePix 40iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

40iの液晶の明るさは調節できます

2006/05/14 11:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 40i

スレ主 F-Reserchさん
クチコミ投稿数:58件

ご存知かもしれませんが、40iの液晶の明るさは調節できます。

「表示」ボタンを3秒ほど押し続けると、「アカルサ」の目盛りが出ます。
あとは左右のボタンを押して好みの明るさで「実行」ボタンを押します。

10段階に調節できます。

これは、撮影中でも再生中でもできます。

書込番号:5077571

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/05/14 12:41(1年以上前)

マニュアルの89ページに書いてるよ、
マニュアルは読みましょう。

書込番号:5077780

ナイスクチコミ!2


タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

2006/05/14 13:56(1年以上前)

あなたずいぶん物持ちがいいのね
これ2000年のきしゅだわ!

あなたには負けたわ!

書込番号:5077925

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/05/14 17:05(1年以上前)

>あなたずいぶん物持ちがいいのね
>これ2000年のきしゅだわ!

それは、他の人(誰?)へのイヤミになりませんか?

書込番号:5078329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/05/16 15:31(1年以上前)

こだわりを持って古い機種を使うのは良いことですね

書込番号:5083776

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/05/16 19:12(1年以上前)

>マニュアルは読みましょう。

 ぼくちゃん.さん、せ、説得力が(^^;


>これ2000年のきしゅだわ!

 21世紀に入ってからの機種なので、新しい部類に入ると思います。

書込番号:5084128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2008/07/29 09:50(1年以上前)

F-Reserchさん

中古のため説明書がなく困っておりました。
ありがとうございました。

書込番号:8141600

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/07/29 10:10(1年以上前)

>つつつんさん

 メーカーのサポートページからダウンロード出来ますよ。 

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepix40i.html

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/manual/download001.html#h208

書込番号:8141646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/29 18:50(1年以上前)

小鳥さんがおっしゃってるように、ネットに幾らでも載ってるよ
NIKON F2の取説なら今でも持ってるけど。
と言うより主な製品の取説は全て持ってるけど、
なくなってる製品の取説捨てないといけないんだけど、整理が邪魔くさくって。

書込番号:8143171

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/07/30 07:59(1年以上前)

>なくなってる製品の取説捨てないといけないんだけど、整理が邪魔くさくって。

 キタムラで古い機種の取説を高く売っているのを見ますが・・・、F2なら売れるのではないでしょうか?
 まあ、でも、店としては安く買って高く売るのが基本でしょうけど・・・。
 高く売れる店を探すのも、持って行って売るのも邪魔くさいですが・・・。

書込番号:8145515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix 40i
富士フイルム

FinePix 40i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 7月 1日

FinePix 40iをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング