『まだまだ使えます!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 4500の価格比較
  • FinePix 4500の中古価格比較
  • FinePix 4500の買取価格
  • FinePix 4500のスペック・仕様
  • FinePix 4500のレビュー
  • FinePix 4500のクチコミ
  • FinePix 4500の画像・動画
  • FinePix 4500のピックアップリスト
  • FinePix 4500のオークション

FinePix 4500富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月22日

  • FinePix 4500の価格比較
  • FinePix 4500の中古価格比較
  • FinePix 4500の買取価格
  • FinePix 4500のスペック・仕様
  • FinePix 4500のレビュー
  • FinePix 4500のクチコミ
  • FinePix 4500の画像・動画
  • FinePix 4500のピックアップリスト
  • FinePix 4500のオークション

『まだまだ使えます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 4500」のクチコミ掲示板に
FinePix 4500を新規書き込みFinePix 4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

まだまだ使えます!

2018/01/26 23:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 4500

当機種
当機種

異形の氷柱

初めてデジタルカメラを購入したのはこの機種です。フィルムカメラに比べ、あまりの便利さに驚きました。
たまに使うと現行機種の便利さに気付かされます。
カメラと言えばデジタルカメラを差し、わざわざフイルム用カメラと呼ぶような時代が来ると言われ、この機種で何となく納得したのが17年前。
たまに不便さを味わいながら楽しんでいます。
自宅の残雪と寒波が異形の氷柱を作り出したので、マクロ撮影。

書込番号:21544318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
koro777さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/26 23:44(1年以上前)

当方も初めて購入したデジカメでした。
現在では使用する事もないですが動体保存中です。
いずれ破棄される運命だと思います。

書込番号:21544343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/27 00:10(1年以上前)

>あんのうん000さん

2002年頃
同窓会に行き
30人くらいの集合写真を
小さなデジタルカメラで
室内 手持ちで撮られました。

⇒ケッ!!
30人もの集合写真をそんな
ポケットカメラでそんな撮り方したら
おのおのの顔はボケボケだわ。
くだらん。

そう思ってたのですが
仕上りのプリントを見て
想像以上に解像してるのに驚きました。

でも
さすがに MINOLTA フィルム 一眼レフには
遠く 画質が及ばないので
デジタルカメラへの興味はでませんでした。

2006年に
ミノルタαの味は
ソニーαで甦ったので
そこから デジタルカメラに足を踏み入れました。

書込番号:21544420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/27 07:08(1年以上前)

あんのうん000さん
エンジョイ!


書込番号:21544780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/01/27 10:40(1年以上前)

>koro777さん
現行機種やスマホと比べ、優れた点はありませんし、ヴィンテージやアンティークと呼ぶには中途半端です。
古いだけ。ですが、まだまだ動くので、たまに制約の中でどれだけの作品ができるか挑戦しています。

>謎の写真家さん
私はこの機種の手振れ等の不満から、α100購入に至りました。
それから10数年、マダマダα100も稼働します。
やはりたま〜に持ち出しています。
当時のデジタルカメラの耐久性が高かった様に感じます。

>nightbearさん
ありがとうございます。楽しんでいます!



自分の腕を棚にあげて、新機種が発売になると気になり、どうにか購入できないか、この機種、このレンズが有ればもっと良いものが撮れると勘違いしていることに気がつきました。
しかしこの機種までくると、不便さや性能差はどうしようもない差になってきます。その制約の中で良い作品ができるか、楽しんでいます。

書込番号:21545202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/01/27 16:53(1年以上前)

別機種

因みに氷柱はこんな感じでした。

書込番号:21546132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/01/27 18:57(1年以上前)

おもしろいやん( *´艸`)

書込番号:21546471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 01:42(1年以上前)

>松永弾正さん
ありがとうございます。
氷柱の出来損ない?若しくは残骸?

書込番号:21547684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/19 20:36(1年以上前)

>あんのうん000さん
私もピンクを使ってます。スマートメディアもカードリーダーもでかいでかい(笑)
初デジカメはFinePix2700でした。

書込番号:22808628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 4500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix 4500
富士フイルム

FinePix 4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月22日

FinePix 4500をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング