『人気がないの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:432万画素(総画素)/240万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix 4800Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 4800Zの価格比較
  • FinePix 4800Zの中古価格比較
  • FinePix 4800Zの買取価格
  • FinePix 4800Zのスペック・仕様
  • FinePix 4800Zのレビュー
  • FinePix 4800Zのクチコミ
  • FinePix 4800Zの画像・動画
  • FinePix 4800Zのピックアップリスト
  • FinePix 4800Zのオークション

FinePix 4800Z富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月 1日

  • FinePix 4800Zの価格比較
  • FinePix 4800Zの中古価格比較
  • FinePix 4800Zの買取価格
  • FinePix 4800Zのスペック・仕様
  • FinePix 4800Zのレビュー
  • FinePix 4800Zのクチコミ
  • FinePix 4800Zの画像・動画
  • FinePix 4800Zのピックアップリスト
  • FinePix 4800Zのオークション

『人気がないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 4800Z」のクチコミ掲示板に
FinePix 4800Zを新規書き込みFinePix 4800Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

人気がないの?

2003/04/06 10:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 4800Z

クチコミ投稿数:172件

近くの家電量販店で、バッテリーチャージャー付きで19800円と
チラシに出ていて、10台限りと書いてあったので、
「どうせ、夜中から並ぶ人しかゲットできないのだろう」と思っていたのですが、デジカメとは別の用事で、その日の夕方にその量販店に行ったら、
まだ、19800円で何台か在庫が残っていました。
私は、それほど欲しい機種ではなかったのですが、値段に負けて衝動買いして
しまいました。
この機種って、そんなに人気がないのでしょうか?
確か、新発売のときは、ポルシェデザインってことで5万円くらいした
ものじゃないのでしょうか?
もしかして、性能が悪いのですか?

書込番号:1463751

ナイスクチコミ!0


返信する
なきたかささん

2003/04/06 10:48(1年以上前)

2世代前だからでしょう 値段相応で悪くないと思います

書込番号:1463810

ナイスクチコミ!0


あんぽマンさん

2003/04/06 11:25(1年以上前)

4800Zがその値段でも売れ残ってますか。

起動終了は速いし
クレードル標準装備
色合い良し、画質まままあ。

私も欲しいです

書込番号:1463889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2003/04/06 11:38(1年以上前)

「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり」   
デジカメの宿命とはいえ でもその価格なら十分でしょう
カメラの価値は買った価格ではありません、どれだけの写真を撮るかです
バシバシ撮りましょう          Rumico

書込番号:1463921

ナイスクチコミ!1


あびらうんけんさん

2003/04/06 12:35(1年以上前)

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花
の色、盛者必衰の理を顕わす

この世の流れですね。(^o^)

書込番号:1464058

ナイスクチコミ!0


草薙さん

2003/04/06 12:54(1年以上前)

もう型遅れですから、そんなもんでしょう(^^ゞ
むしろ、今在庫がある方が不思議です。
でも、いいカメラだと思いますよ。

書込番号:1464096

ナイスクチコミ!0


トドンパパンパさん

2003/04/06 15:34(1年以上前)

2世代前のデジカメとはいえ、ポルシェデザイン、クレードル、現行モデルの小型軽量より、気に入っています。小生もこれまで4800は2台購入6800は1台購入し4800は今でも1台使用しています。これまで6台ほどデジカメを使用してきましたが、4800、6800は質感があり、使い勝手がよく一番のお気に入りです。こんなに安くなりすぎてかわいそうな気もしますが・・。立ち上がりの早さ、画質も現行と比べても遜色なく、今でもこのモデルを一番に推薦します。

書込番号:1464467

ナイスクチコミ!0


優兄弟さん

2003/04/06 18:03(1年以上前)

今から2〜3世代前のデジカメが性能的には優れているものが
多かったと思います。FP4800も例外じゃありませんよ!!
新しいものが必ずいいとは限らないです。

書込番号:1464807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2003/04/07 09:33(1年以上前)

みなさんの意見を聞いていると・・・
何か、すごくいい買い物をした気がしてきました。
私の衝動買いに勇気を与えてくれてありがとうございます。
19800円分、使いまくります。

書込番号:1466895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2003/04/16 14:50(1年以上前)

アトレイユさん
ちなみにどちらで売っていたのでしょうか?
今、4800Zを2万円以内で探しているのですが、
なかなか見つからないのです。
よろしければご教示下さい。

書込番号:1494877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2003/04/17 11:21(1年以上前)

アキオスさん
関西のコ○マです。
でも、もう、それ以後、お買い得デジカメの広告はないですよ!

書込番号:1497359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2003/04/17 13:42(1年以上前)

アトレイユさん
ありがとうございます。
流石にもうないですよね。オークションで探そうと思います。

書込番号:1497632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 4800Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
技術遺産 発掘シリーズ 7 2020/10/15 22:05:57
20年目の4800Z 1 2020/04/14 16:25:39
10年ぶりに電源入れました=撮れましたw 3 2020/01/07 13:01:13
電源が入らなくなりました 3 2006/07/30 23:57:19
ミノルタXG-1 1 2004/08/12 2:19:28
デジカメ購入 7 2004/06/08 13:16:18
接待買いでしょう 6 2004/03/28 17:01:02
買ったらいいでしょうか? 4 2004/03/28 12:45:42
バッテリー 3 2003/12/01 22:07:08
4800zをかったのですが、 14 2003/08/02 21:36:45

「富士フイルム > FinePix 4800Z」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix 4800Z
富士フイルム

FinePix 4800Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月 1日

FinePix 4800Zをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング