


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 4900Z
当時欲しかった4900zをフリマサイトで格安入手。
写真を撮ることが十分楽しめるカメラです。
https://zak270.blog.fc2.com/blog-entry-2064.html
書込番号:23436275 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

我が家にもあります。
全然使ってませんが。
問題はバッテリーが全然持たないこと、スマートメディアが64mb(なんとメガバイト!)、RAWが約12mbなので5枚撮ったら終了。
でもこれを機に一眼を買い、今は1DXになりました。
1DXもコロナの影響で3ヶ月ほとんど使ってません。
書込番号:23436348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>当時欲しかった4900zをフリマサイトで格安入手。
ここは価格.comですので、具体的に支払総額とメディア、バッテリ、充電器等の付属品がついていたかは書かないと?
書込番号:23437309
1点

画像も無いし、こういうスレってブログの告知が目的なのかな?
書込番号:23437587 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

もうすぐ20年か〜
そして、おわったにゃー(笑)
書込番号:23438102
0点

>スマートメディアが64mb(なんとメガバイト)
MB = メガバイト
mb = ミリビット
64ミリビットだと1ビットにもならないですよ。
書込番号:23439412
1点

メガバイトと書いているのに小文字だってだけでワケわかんないこと言ってるあんぱらさんはめんどくさい人ってことでよろしいですね。
書込番号:23439515 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>情報の単位 ビットやバイトなど、コンピュータの情報の単位には下記のようなものがあります。
https://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/ref/unit.html
>ビット bit (b)
>バイト Byte (B) 1B = 8b
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AC
>メガ (mega) M 10002 106 1 000 000 百万 million 1960年
>ミリ (milli) m 1000−1 10−3 0.001 一毛 thousandth 1960年
書込番号:23439646
0点


「富士フイルム > FinePix 4900Z」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/10/12 22:43:58 |
![]() ![]() |
7 | 2020/06/01 0:47:01 |
![]() ![]() |
12 | 2019/10/10 21:38:28 |
![]() ![]() |
21 | 2019/10/12 6:51:18 |
![]() ![]() |
4 | 2019/10/12 6:56:55 |
![]() ![]() |
1 | 2010/12/27 15:37:49 |
![]() ![]() |
1 | 2008/11/27 10:45:10 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/12 7:00:37 |
![]() ![]() |
7 | 2008/01/31 10:45:57 |
![]() ![]() |
9 | 2005/12/26 11:10:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





