『FP6800Z不具合ロットaxのクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 6800Zの価格比較
  • FinePix 6800Zの中古価格比較
  • FinePix 6800Zの買取価格
  • FinePix 6800Zのスペック・仕様
  • FinePix 6800Zのレビュー
  • FinePix 6800Zのクチコミ
  • FinePix 6800Zの画像・動画
  • FinePix 6800Zのピックアップリスト
  • FinePix 6800Zのオークション

FinePix 6800Z富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月 4日

  • FinePix 6800Zの価格比較
  • FinePix 6800Zの中古価格比較
  • FinePix 6800Zの買取価格
  • FinePix 6800Zのスペック・仕様
  • FinePix 6800Zのレビュー
  • FinePix 6800Zのクチコミ
  • FinePix 6800Zの画像・動画
  • FinePix 6800Zのピックアップリスト
  • FinePix 6800Zのオークション

『FP6800Z不具合ロットax のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 6800Z」のクチコミ掲示板に
FinePix 6800Zを新規書き込みFinePix 6800Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

FP6800Z不具合ロット

2001/03/23 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 6800Z

スレ主 ふじ1さん

1133510よりも若い製造番号が該当製品との事です。

書込番号:129146

ナイスクチコミ!0


返信する
暗黒温泉玉子さん

2001/03/23 12:31(1年以上前)

[128981]FinePix6800Zの「ファインダ右回り斜め事件」
のことかな?

書込番号:129167

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふじ1さん

2001/03/23 12:47(1年以上前)

言葉足らずで、・・・そうです。

書込番号:129179

ナイスクチコミ!0


堕天使05さん

2001/03/23 14:23(1年以上前)

いちいち新スレでするからこうなる、該当スレに返信でしましょう。

書込番号:129217

ナイスクチコミ!0


赤い猿さん

2001/03/23 14:32(1年以上前)

レイアウトが変わってスレッドの下に「返信」てのがついたのに、なかなか減らないですね、こういうの。

書込番号:129223

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふじ1さん

2001/03/23 14:38(1年以上前)

はい。すみません。
すこしでも目立つようにと故意的に起票しました。
今後は気をつけますよ。

書込番号:129226

ナイスクチコミ!0


堕天使7さん

2001/03/23 14:47(1年以上前)

確信犯だったみたい(^^;

書込番号:129233

ナイスクチコミ!0


祝デジカメさん

2001/03/23 17:44(1年以上前)

皆さんはじめまして、先日6800Zを買いました。
製造番号を確認したところ1133510以前の物だったので
フジのサービスステーションに電話しましたが、その様なクレーム
は出ていないとの対応でした。もし気になるようなら本体を郵送して
との事です。私はレンズが曲がっているのも分からない初心者ですが
一度送った方が良いのでしょうか?

書込番号:129321

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふじ1さん

2001/03/23 18:34(1年以上前)

1133830よりも若い番号になっています。(確実な情報でしょう)
http://www.fujifilm.co.jp/6800z.html
を参照してみてください。
まだ、サービスステーションでは本部の方から詳細は説明されていない
様子でした。
でもHPに出てますから、気になる方は案内の通りに返送ということでしょう。

書込番号:129353

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふじ1さん

2001/03/23 18:38(1年以上前)

すみません
http://www.fujifilm.co.jp/fx6800z.html

です。

書込番号:129357

ナイスクチコミ!0


さめはだ61さん

2001/03/23 19:51(1年以上前)

このHPのおかげで異常に気付き、大変助かりました。購入してから1週間くらい過ぎていてレシートも紛失していたのですが、販売店で事情を説明するとあっさり返品に応じてくれました。画像も綺麗で、操作性もよく大変気に入ってただけに非常に残念でした。

書込番号:129402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 6800Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動いてくれているだけで 2 2020/09/25 22:19:16
ポルシェデザインで桜を撮る♪ 19 2019/10/10 21:33:34
電池を購入して・・・ 8 2015/11/09 8:37:31
久々の撮影 5 2016/11/19 11:18:50
そろそろ10年選手 8 2011/01/02 1:39:46
憧れのFinePix 6800Zを購入しました。 2 2011/11/28 20:18:01
現役! 2 2012/08/07 8:59:49
皆さんの6800Zはご健在ですか? 15 2011/06/10 15:29:36
プリンターとの接続 7 2008/10/27 0:08:29
富士フイルム6800Z 128000円 10 2007/07/19 11:47:39

「富士フイルム > FinePix 6800Z」のクチコミを見る(全 2595件)

この製品の最安価格を見る

FinePix 6800Z
富士フイルム

FinePix 6800Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 3月 4日

FinePix 6800Zをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング