『元祖でじかめ屋さんへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:603万画素(総画素)/330万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix 6900Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 6900Zの価格比較
  • FinePix 6900Zの中古価格比較
  • FinePix 6900Zの買取価格
  • FinePix 6900Zのスペック・仕様
  • FinePix 6900Zのレビュー
  • FinePix 6900Zのクチコミ
  • FinePix 6900Zの画像・動画
  • FinePix 6900Zのピックアップリスト
  • FinePix 6900Zのオークション

FinePix 6900Z富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月 1日

  • FinePix 6900Zの価格比較
  • FinePix 6900Zの中古価格比較
  • FinePix 6900Zの買取価格
  • FinePix 6900Zのスペック・仕様
  • FinePix 6900Zのレビュー
  • FinePix 6900Zのクチコミ
  • FinePix 6900Zの画像・動画
  • FinePix 6900Zのピックアップリスト
  • FinePix 6900Zのオークション

『元祖でじかめ屋さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 6900Z」のクチコミ掲示板に
FinePix 6900Zを新規書き込みFinePix 6900Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

元祖でじかめ屋さんへ

2001/05/31 12:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 6900Z

スレ主 瀬尾 昌之さん

元祖でじかめ屋さん、さっそくFine Pix6900Z を送っていただき有難う御座いました。とっても早い対応で私は大変よい印象を持ちましたよ。本日さっそく使いましたがウワサ通り、満足のいく物だと思います。デジカメ初心者ですので又いろいろ質問すると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:180847

ナイスクチコミ!0


返信する
元祖でじかめ屋さん

2001/05/31 13:03(1年以上前)

どうもご丁寧に、ありがとうございます。
また、何かご不明な点がございましたら、お知らせください。

書込番号:180857

ナイスクチコミ!0


なんかねえ?さん

2001/05/31 23:45(1年以上前)

スレ立てて、わずか16分後のレス。
IP違ってても、やらせのにおいがぷんぷん・・・
って思ってるの僕だけ?

書込番号:181281

ナイスクチコミ!0


吉良さん

2001/06/01 10:31(1年以上前)

こんなところで書かないでよ。お礼ならメールにしなよ。
宣伝もしつこいしさ。
もっとカメラ自体の有益な情報をのせようよ。

書込番号:181561

ナイスクチコミ!0


ピンクーウさん

2001/06/01 21:49(1年以上前)

みんな、あたま煙もくもくでございます。

書込番号:181957

ナイスクチコミ!0


元祖でじかめ屋さん

2001/06/03 09:57(1年以上前)

 まず第一に、やらせではございません。
 第二に、できる限り簡潔に御礼を書いたつもりですが、それほどお気に召さない方がいらっしゃるようでしたら、アドレスを公開して書き込みをされたお客様に対しては、メールでご返答いたします。
 第三に、これが一番重要ですが、以前にも書きましたが、事実に基ずく当店へのご批判がございましたら、それは甘んじてお受けいたしますが、お客様を巻き込むようなかたちでの誹謗、中傷につきましては、何卒お控え下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:183251

ナイスクチコミ!0


じっさまさん

2001/06/03 16:31(1年以上前)

うん。最初からメールでやれば良かったと思うよ。
お礼というのは、デジカメの情報じゃ無いわけだし。
店の場所や、値段の情報は、宣伝で無いと受け取れる程度ならおっけーだと思うな。
あ、あくまでもワタシの感想。

書込番号:183482

ナイスクチコミ!0


てるゆきさん

2001/07/23 03:03(1年以上前)

初めまして、しかも一ヶ月以上前のカキコにレス・・すいません。

で、私は買う側ですがお店情報の対応に好感が持てたら
宣伝してあげたくなります。
そんなカキコだと思いました。

書込番号:230660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/04 14:08(1年以上前)

あまりにも早い反応〜

出来レースではないのか。 いわゆる、「やらせ」

(未来からの突っ込み?)

書込番号:19928646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/06/04 15:02(1年以上前)

15年前の書き込みですか。

さすがに皆さん退会されてるようですね。

書込番号:19928742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件 FinePix 6900ZのオーナーFinePix 6900Zの満足度4

2016/06/04 22:53(1年以上前)

こんばんは。

このカメラのユーザーです。
まだ動く状態で持ってます。(単なるオーナーか)
バッテリーは、さすがに数年前に互換バッテリーに更新しました。

さて、「すごいなあ、ひさびさ書き込みがあるよ」って見に来たら・・・。
あらら。(笑)

書込番号:19929906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 6900Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接触不良です。 3 2016/01/12 10:37:52
基本 おさえてます。 4 2013/04/17 12:54:06
中古でget・・・・・・ 14 2009/11/19 1:44:07
オークションで 5 2007/03/20 20:06:20
これいいみたい 5 2006/08/03 22:54:41
当時あこがれだった機種 6 2006/05/17 0:33:47
6900Zのマニュアルフォーカス 4 2004/11/21 0:54:37
セルフタイマーシャッター付き? 2 2004/07/03 16:35:21
暗室>マニュアル撮影 2 2003/12/25 7:17:46
人物撮影に適した機種は? 5 2003/12/17 21:18:49

「富士フイルム > FinePix 6900Z」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

FinePix 6900Z
富士フイルム

FinePix 6900Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月 1日

FinePix 6900Zをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング