『オークションで』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 6900Zの価格比較
  • FinePix 6900Zの中古価格比較
  • FinePix 6900Zの買取価格
  • FinePix 6900Zのスペック・仕様
  • FinePix 6900Zのレビュー
  • FinePix 6900Zのクチコミ
  • FinePix 6900Zの画像・動画
  • FinePix 6900Zのピックアップリスト
  • FinePix 6900Zのオークション

FinePix 6900Z富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月 1日

  • FinePix 6900Zの価格比較
  • FinePix 6900Zの中古価格比較
  • FinePix 6900Zの買取価格
  • FinePix 6900Zのスペック・仕様
  • FinePix 6900Zのレビュー
  • FinePix 6900Zのクチコミ
  • FinePix 6900Zの画像・動画
  • FinePix 6900Zのピックアップリスト
  • FinePix 6900Zのオークション

『オークションで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 6900Z」のクチコミ掲示板に
FinePix 6900Zを新規書き込みFinePix 6900Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

オークションで

2007/03/20 19:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 6900Z

クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

このコンデジをオークションにかけたいと思っております。
多少のスリ傷や汚れはありますが、撮影自体に影響はありません。
箱も付属品も全部揃っており、その他専用充電器及びバッテリー四本、ワイコン、テレコン、アダプター、PLフィルターすべて込みでいくらで落札されるんでしょうか?
相場が知りたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:6138434

ナイスクチコミ!0


返信する
愛海さん
クチコミ投稿数:64件

2007/03/20 19:24(1年以上前)

安く売ってくれるなら買うよ

書込番号:6138450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/20 19:36(1年以上前)

某社の買取金額は、1000円のようです。

書込番号:6138483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件 犬好き 

2007/03/20 19:41(1年以上前)

参考にして下さい。
http://www.aucfan.com/search1?c=11&q=6900Z&t=-1&o=p2

書込番号:6138503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/03/20 19:55(1年以上前)

オークファンの落札履歴を見ると大体1万円前後というところみたいですね。
ワイコン、テレコン、PLつきなので、高くて一万5千円くらいかなぁ。
自分が出品するとするなら一万円開始であとは、運を点にまかすということですかな。

書込番号:6138563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

2007/03/20 20:06(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
カメラのキタムラでは、あまり値が付かず店員さんからオークション等の利用を勧められました。
検討したいと思います。

書込番号:6138603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 6900Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接触不良です。 3 2016/01/12 10:37:52
基本 おさえてます。 4 2013/04/17 12:54:06
中古でget・・・・・・ 14 2009/11/19 1:44:07
オークションで 5 2007/03/20 20:06:20
これいいみたい 5 2006/08/03 22:54:41
当時あこがれだった機種 6 2006/05/17 0:33:47
6900Zのマニュアルフォーカス 4 2004/11/21 0:54:37
セルフタイマーシャッター付き? 2 2004/07/03 16:35:21
暗室>マニュアル撮影 2 2003/12/25 7:17:46
人物撮影に適した機種は? 5 2003/12/17 21:18:49

「富士フイルム > FinePix 6900Z」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix 6900Z
富士フイルム

FinePix 6900Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月 1日

FinePix 6900Zをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング