『F401が、もし壊れたら・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F401の価格比較
  • FinePix F401の中古価格比較
  • FinePix F401の買取価格
  • FinePix F401のスペック・仕様
  • FinePix F401のレビュー
  • FinePix F401のクチコミ
  • FinePix F401の画像・動画
  • FinePix F401のピックアップリスト
  • FinePix F401のオークション

FinePix F401富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月19日

  • FinePix F401の価格比較
  • FinePix F401の中古価格比較
  • FinePix F401の買取価格
  • FinePix F401のスペック・仕様
  • FinePix F401のレビュー
  • FinePix F401のクチコミ
  • FinePix F401の画像・動画
  • FinePix F401のピックアップリスト
  • FinePix F401のオークション

『F401が、もし壊れたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F401」のクチコミ掲示板に
FinePix F401を新規書き込みFinePix F401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

F401が、もし壊れたら・・・

2007/09/11 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F401

クチコミ投稿数:2件

この機種を使用して5年経ちました。
一度、修理してもらいましたが、今も快適に使っています。

でも、いつ動かなくなるか、ちょっと不安でもあります。
新しいカメラを買おうかな、と思ったりします。

F401は、とても良いカメラだったみたいですね。
なので、次に買うカメラは、どんなのがいいのか、さっぱりわかりません。
F31fdを買っておくべきだったのかもしれませんが、
今は、もう無いし。
F401ユーザーさん(及び、ユーザーさんだった方)は
どんな、カメラを今使っておられますか。
参考までに聞かせていただければ、ありがたいです。

書込番号:6744110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2007/09/11 23:05(1年以上前)

BBQポークさん、こんにちは。
鉄道写会人と申します。

この機種に限ったことではないですが、故障は避けては通れないことなので
いつも不安に苛まれながらの撮影となっています。
私は先日、キヤノンの40Dを買いましたが、その理由のひとつとして長年(でもないですが・・・)
使ってきたDNの「突然死」を心配しながらの撮影を回避したかったから、という
理由が大きいです。

大切な撮影時は「カメラ2台体制で・・・」ですね。

書込番号:6744214

ナイスクチコミ!1


ピ〜太さん
クチコミ投稿数:265件

2007/09/12 00:03(1年以上前)

F401を使用していました。
今はF10を使用しています。
当時(約2年前)、F401にはほぼ満足していたのですが、結婚式などでノーフラッシュでキレイに撮れないものかと
思っていたところ、25000円弱まで値下がりしていたF10を発見し衝動買いしました。
ちなみにF401は下取りに出し忘れ続けて、今も所有しています。でも出番がなく完全にタンスの肥やしです。

書込番号:6744569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/12 15:39(1年以上前)

お二方に、お返事いただきまして、ありがとうございました。

もうすぐ、子供の運動会で、イキナリ壊れるという可能性も
無いわけではないので、色々研究して、二台目を用意しようと思います。
でも、種類がありすぎて、決定するのが大変です・・・

書込番号:6746466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 FinePix F401のオーナーFinePix F401の満足度5

2008/08/14 22:23(1年以上前)

僕は中1ですが小学3年生の時中古で買ってもらいました
一回機体に砂が入り故障し修理しましたが
それ以来異常はありません

いままでアスファルトや床で誤って落としたことがありましたが、
何の異常もありません。
このカメラはまあタフですね
でも、起動時間が遅いのと、機能が少ないのと、動画の画質が悪いのが難点ですね

僕は壊れるまで使い続けますが、壊れたらCANONかニコンに乗り換えるつもりです^^

書込番号:8207887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 FinePix F401のオーナーFinePix F401の満足度5 趣味の部屋 

2008/08/23 22:33(1年以上前)

一度手放したのですが
中古で完動品が税込み¥1050
少々擦り傷がありましたが
とても気に入ってたので
ついつい、又、買ってしまいました。
又、しばらく使おうと思ってます。

書込番号:8243766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F401」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F401
富士フイルム

FinePix F401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月19日

FinePix F401をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング