『F601の欠点について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F601の価格比較
  • FinePix F601の中古価格比較
  • FinePix F601の買取価格
  • FinePix F601のスペック・仕様
  • FinePix F601のレビュー
  • FinePix F601のクチコミ
  • FinePix F601の画像・動画
  • FinePix F601のピックアップリスト
  • FinePix F601のオークション

FinePix F601富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 2月18日

  • FinePix F601の価格比較
  • FinePix F601の中古価格比較
  • FinePix F601の買取価格
  • FinePix F601のスペック・仕様
  • FinePix F601のレビュー
  • FinePix F601のクチコミ
  • FinePix F601の画像・動画
  • FinePix F601のピックアップリスト
  • FinePix F601のオークション

『F601の欠点について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F601」のクチコミ掲示板に
FinePix F601を新規書き込みFinePix F601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

F601の欠点について

2002/06/09 05:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F601

スレ主 Hypermanさん

このページの誰かのレスに載っていたリンクをクリックしたのですが、結構色々なF601の欠点が書いてありました(個人的な意見として)。購入を考えていたのですが、実際に使用している人達がこの欠点をどう評価しているのか知りたくて書き込みしました。もし良ければ教えてください。

http://www55.tok2.com/home/LanEvo/F601.html

書込番号:761625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/06/09 07:56(1年以上前)

人は色々言います。
ここの回答見ていても、同じ機種でいいという人もいれば、
悪いという人もいる。

悪い物なら、そんなに売れないですって。
自分が気に入ったのなら、それでいいのではないですか。
それより、店で自分の目で、見て 確認するのがいいかと

書込番号:761744

ナイスクチコミ!1


Lancer Evolution Tさん

2002/06/09 18:52(1年以上前)

Hypermanさん はじめまして
僕のHPを見ていただいて ありがとうございます(^^)

僕の書き方が悪かったせいでF601に対して悪いイメージを
抱いてしまったかもしれませんが..僕はF601を気に入っています。

僕がHPに短所を多く書いた理由は
メーカーの説明やパンフレットには基本的に良いことしか書いていないと思います。(それは 当たり前のことだと思いますが)
でも..どんなデジカメでも長所と短所があり、
完璧な物はないと思います。(人によって違うかもしれませんが..)

だけど、短所は使ってみないと わからないものなので
それらを知るのに参考になればいいなと思って作ってみました。

それで僕のHPの使い方として..
僕が思っている短所を客観的に見てもらって
その中に自分にとって重要視する部分があれば
他の情報も仕入れて判断してもらえれば良いかと..

書込番号:762440

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hypermanさん

2002/06/10 05:33(1年以上前)

ありがとうございました。自分も使ってみないと悪いところがわからないだろうと思ったので、その短所がどれだけ使っていて影響するのか気になりました。全体的に良い印象で満足です。

書込番号:763419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛着のある機種でしたが。。。 3 2008/09/26 12:45:42
書き込みが暫らくないので・・・ 2 2008/09/03 23:04:13
CCD 回路故障について。 3 2006/06/10 14:46:18
マップカメラで9500円でした 2 2006/05/12 12:39:16
いまさらながら 3 2004/12/29 16:36:10
FINEPIX F601 3 2004/11/02 20:59:00
F601についてあれこれ 9 2004/09/29 12:50:08
F601買いました 0 2004/09/26 21:07:15
黒い点に困っています 8 2004/09/07 21:28:38
撮影画像が歪む 6 2004/07/10 10:35:13

「富士フイルム > FinePix F601」のクチコミを見る(全 2227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F601
富士フイルム

FinePix F601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 2月18日

FinePix F601をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング