『久しぶりに充電して撮影』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『久しぶりに充電して撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

久しぶりに充電して撮影

2014/03/21 15:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 FinePix F700のオーナーFinePix F700の満足度4
当機種

寒桜が咲いてます。

暫く放置していたので久しぶりにフル充電して撮影してみると4〜5枚でバッテリー不足になりました。
これってバッテリーの寿命だと思うのですけれど、今更新品のNP-40なんか売ってるとこ無いですね。
電池さえ持ってくれればまだまだ使おうと思ったのですが、これは困った。

書込番号:17328261

ナイスクチコミ!2


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/21 16:03(1年以上前)

amazonあたりで検索すると互換電池が出てきます

充電器がOKであれば 上記を購入することで
カメラの延命も図れるのではないでしょうか

書込番号:17328277

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/21 16:05(1年以上前)

こんにちは

http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A0-NP-40-FUJIFILM-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00008B1CD
純正がまだ売られているようです、NP-40でぐぐってください。

書込番号:17328280

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 FinePix F700のオーナーFinePix F700の満足度4

2014/03/21 16:07(1年以上前)

kaonoiさん
ありがとうございます。
私、個人的にはAmazonは以前購入した時のトラブルから、もう二度と購入しないぞ! と決めています。
互換機だとROWAになりますかね?
純正品のNP-40は難しいでしょうかねぇ・・・

書込番号:17328287

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 FinePix F700のオーナーFinePix F700の満足度4

2014/03/21 16:09(1年以上前)

里いもさん
ありがとうございます。
\4000少々ですね。
有るにはあるんですね。
あれ?
でもこれもAmazonですね。
さて、どうしよう・・・

書込番号:17328293

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/21 16:13(1年以上前)

楽天に出店している店もありましたよ
単価が298円(送料別)と 笑っちゃうような値段ですが

書込番号:17328310

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 FinePix F700のオーナーFinePix F700の満足度4

2014/03/21 16:14(1年以上前)

里いもさんにご紹介頂いたAmazonのページから広告のリンクが張られていたケーズデンキの方が安いですね。
早速ポチっといってしまいました。
ありがとうございます。

書込番号:17328311

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 FinePix F700のオーナーFinePix F700の満足度4

2014/03/21 16:16(1年以上前)

kaonoiさん
え?
楽天で\298ですか?
0がひとつ足りないような気が・・・
ちょっとググッてみます。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:17328315

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/03/21 16:19(1年以上前)

Gold Boyさん、こんにちは。

日本トラストテクノロジーでもNP-40互換電池の
扱いがあるようです。ご参考まで。

http://www.jtt.ne.jp/shop/product/my_battery_plus/fujifilm.html#015571

あ、ロワもありました。

書込番号:17328322

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/21 16:21(1年以上前)

余談ですが、掲載の画像の場合、ストロボを焚くことで桜が白くなります。

書込番号:17328326

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 FinePix F700のオーナーFinePix F700の満足度4

2014/03/21 16:28(1年以上前)

jm1omhさん
情報ありがとうございます。
\1380で互換品購入できるのですね。
こんなに早く皆様にご紹介頂いて助かります。

書込番号:17328344

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 FinePix F700のオーナーFinePix F700の満足度4

2014/03/21 16:30(1年以上前)

当機種

里いもさん
アドバイスありがとうございます。
バッテリーが持たないのでストロボ炊けませんよぉ〜(笑)

書込番号:17328350

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/21 17:32(1年以上前)

私も検索して見つけただけなのでなんの保証もできませんが

http://item.rakuten.co.jp/garage-factory/212-1f/

ユーザーレビューでもまぁ大丈夫そうな感じです

書込番号:17328542

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 FinePix F700のオーナーFinePix F700の満足度4

2014/03/21 17:54(1年以上前)

kaonoiさん
情報ありがとうございます。
\298は信じられない安さですね。
互換製品なのでどうでしょうね。

書込番号:17328641

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2014/03/22 07:34(1年以上前)

モノマップさんはたまに使ってます(*'▽')
NP-45も買いましたけど、特に問題ないです。

EOSの電子マウントもここで買ってます(;^ω^)

書込番号:17330758

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/22 13:44(1年以上前)

>\298は信じられない安さですね。

ちょっと買ってみてもいいかも?

書込番号:17331825

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 FinePix F700のオーナーFinePix F700の満足度4

2014/03/24 01:08(1年以上前)

MA★RSさん
ありがとうございます。
信用できるお店なのですね。
安いのでお試しで買ってみるのも有りですね。

書込番号:17338358

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 FinePix F700のオーナーFinePix F700の満足度4

2014/03/24 01:10(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。
そうですね。試しに買って見るのもアリですね。

書込番号:17338363

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 FinePix F700のオーナーFinePix F700の満足度4

2014/05/02 19:30(1年以上前)

その後 kaonoiさん に紹介して頂いた\298のバッテリーを購入して使っていますが特に問題なく使えてます。
耐久性がどの程度かは判りませんが購入価格が安いので使えなくなったらまら買い直せば良いかと。(笑)
アドバイス頂いた皆様方 ありがとうございました。

書込番号:17473515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング