『写真に 黒い 斑点が・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『写真に 黒い 斑点が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

写真に 黒い 斑点が・・・

2007/05/01 08:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

スレ主 aibomamaさん
クチコミ投稿数:21件 本日のさぬき?うどん 

その 全てに 惚れるこんでまして
生涯 付き合って行こうと思ってます F700なのですが
最近0.5ミリほどの 黒い 斑点が 写真に
写ってしまいます。場所が 日々 変わるので
レンズ内の ほこりでしょうか?

リペアすれば 治るのでしょうか?
おいくらくらい かかるのでしょうか?

よろしければ ご指導願います。

書込番号:6288628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/01 08:23(1年以上前)

レンズの埃はよっぽどでないと写らないと思いますが。
コンデジでも撮像素子上に埃が付くこと有るようなので
その辺も疑った方がいいかも。
どれ位かかるかはわかりません。

書込番号:6288648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/01 08:28(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/01 09:10(1年以上前)

これに該当すると、無償修理でしょうが、ちょっと違うようですね?

http://fujifilm.jp/important/20051003/index.html

書込番号:6288724

ナイスクチコミ!1


スレ主 aibomamaさん
クチコミ投稿数:21件 本日のさぬき?うどん 

2008/05/08 11:54(1年以上前)

皆さん ありがとうございました
修理に出しました

書込番号:7779090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング