『こいつはグローバルシャッター臭いなあ!?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S602の価格比較
  • FinePix S602の中古価格比較
  • FinePix S602の買取価格
  • FinePix S602のスペック・仕様
  • FinePix S602のレビュー
  • FinePix S602のクチコミ
  • FinePix S602の画像・動画
  • FinePix S602のピックアップリスト
  • FinePix S602のオークション

FinePix S602富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月22日

  • FinePix S602の価格比較
  • FinePix S602の中古価格比較
  • FinePix S602の買取価格
  • FinePix S602のスペック・仕様
  • FinePix S602のレビュー
  • FinePix S602のクチコミ
  • FinePix S602の画像・動画
  • FinePix S602のピックアップリスト
  • FinePix S602のオークション

『こいつはグローバルシャッター臭いなあ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S602」のクチコミ掲示板に
FinePix S602を新規書き込みFinePix S602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S602

機種不明
機種不明

http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj894b.html

使用説明書でも

>1/1000秒より高速なシャッタースピードのときは
>ストロボが発光しても暗くなることがあります

になってるんだよね…

ハニカムCCDでの日中シンクロはどんな感じなんだろかああ???(笑)

書込番号:18380825

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2015/01/18 01:08(1年以上前)

新機種かと思ったら。。( *´艸`)

書込番号:18381042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/18 02:10(1年以上前)


キヤノンとオリンパスとSONYが合体したみたい。。( *´艸`)ムフ

書込番号:18381174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/18 09:23(1年以上前)

ついにフジが!…じゃなかったのねん(笑)♪

書込番号:18381662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/18 09:44(1年以上前)

○○○子の歳を数えても・・・

書込番号:18381716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/18 10:55(1年以上前)

昔のCCD機って隠れグローバルシャッター機が結構あるんじゃないかなぁ!?
って思ってるんですよね…

初代1Dもそうなんじゃないかと思う…

書込番号:18381936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2015/01/18 17:21(1年以上前)

「メカニカルシャッター併用」ですから電子シャッターも使ってますね。

それより「外部AFセンサー(外光パッシブ位相差AF)」の方が興味をそそられる・・・

書込番号:18383126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/18 23:22(1年以上前)

電子シャッター使ってるのはスペックから間違いなくわかるんです

問題はプログレッシブスキャンかインターレーススキャンか…
プログレッシブスキャンならグローバルシャッターの可能性が高い♪

1/1000秒より高速のシャッタースピードではって文面から
グローバルシャッター臭さがにじみ出てます(笑)

書込番号:18384529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/04/08 21:35(1年以上前)

仕事の都合上、ホテル等での講演会を催した後の
立食形式での夕食懇親会を、記録撮影する目的でデジタルカメラを使います。

ところが、コンパクトデジカメですとフラッシュを焚いてもぶれぶれになってしまうんですね。

一眼デジカメを購入してレンズにお金をかければいいじゃないか、という話なのはわかりますが
使用機会が一年にせいぜい2〜3回です由、その程度の使用頻度で高額な支出をしていられないという事情も
あります。

この機種を上述のような目的で使用しました場合、鑑賞に耐えるスペックを備えていますでしょうか?

参考として、これまで我々が使用をしていましたコンパクトデジカメはFinePixA500です。

書込番号:19770472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20155件Goodアンサー獲得:959件

2016/10/08 08:59(1年以上前)

富士機はFP6900>S602>HS30と使ってきました。

FP6900とHS30は外部ストロボ(SB-80DX)を使って
ヨットレースのパーティーなども撮ったことがあります。

S602だからといって使い難い部分は無いはずです。

書込番号:20275645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/10/13 04:00(1年以上前)

S602は発売から14年以上経ちましたね。
私は昨日大型リサイクルショップにて、ジャンク扱い324円で購入しました。
別の店でS8000fdを3ヶ月保証付4320円で購入。

両方を使い比べてみましたが、私はS602の方が好みの発色をしていました。操作もわりと使いやすいです。
ちゃんと使えるか不安でしたが、324円で買えてちゃんと使えたのでかなりラッキーでした。
まだまだ現役として大切に使いたいと思います。

書込番号:20291238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S602」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
驚きました 7 2025/08/10 8:05:10
3年ぶりに使ってみました。 5 2019/10/10 22:43:12
こいつはグローバルシャッター臭いなあ!? 10 2016/10/13 4:00:54
購入しました 1 2010/08/30 2:28:26
一眼レフデジカメ? 6 2010/08/25 16:40:29
さらにいまさらS602購入 9 2010/08/19 22:25:29
いまさらS602購入 5 2008/10/18 13:12:40
禁断の・・・レンズ分解・・・ 7 2008/09/01 19:39:36
S602の取説 2 2007/11/25 17:43:28
S602の弔い方法について 14 2008/06/13 20:37:44

「富士フイルム > FinePix S602」のクチコミを見る(全 3688件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S602
富士フイルム

FinePix S602

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月22日

FinePix S602をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング