『どなたかお分かりの方〜』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5000の価格比較
  • FinePix S5000の中古価格比較
  • FinePix S5000の買取価格
  • FinePix S5000のスペック・仕様
  • FinePix S5000のレビュー
  • FinePix S5000のクチコミ
  • FinePix S5000の画像・動画
  • FinePix S5000のピックアップリスト
  • FinePix S5000のオークション

FinePix S5000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月24日

  • FinePix S5000の価格比較
  • FinePix S5000の中古価格比較
  • FinePix S5000の買取価格
  • FinePix S5000のスペック・仕様
  • FinePix S5000のレビュー
  • FinePix S5000のクチコミ
  • FinePix S5000の画像・動画
  • FinePix S5000のピックアップリスト
  • FinePix S5000のオークション

『どなたかお分かりの方〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5000」のクチコミ掲示板に
FinePix S5000を新規書き込みFinePix S5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたかお分かりの方〜

2008/10/14 16:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S5000

クチコミ投稿数:6件
当機種

S5000まだ使ってます
息子が高校野球をやっておりますが
グランドの都合上 センターから写真を撮るしかないので
テレコを2連にして撮ってます
三脚も使い 細心の注意を払い 息を止めて!
ボールがバットに当たる瞬間を撮ろうとして居りますが
やはりついつい力が入ってしまいピンボケ写真が出来上がります
何故か!ピンボケ写真の時にスバラシイ瞬間の写真が多いです
そこでリモートレリーズRR−80と考えておりますが
使用出きるか分りません どなたかお分かりになる方
いらっしゃれば教えて下さい
宜しくお願いいたします。
カメラと写真の事素人同然です・・・・・

書込番号:8499592

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/14 16:33(1年以上前)

>やはりついつい力が入ってしまいピンボケ写真が出来上がります

力が入った場合はピンボケではなく手ブレします。
画像を拝見する限り、手ブレやピンボケと言うより、テレコンを2連にしたことによる画質の低下が原因だと思います。
テレコンを付けるだけでも画質が落ちると言われる方もいるくらいですから、2連はやり過ぎかなとも思います。

書込番号:8499673

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/14 16:44(1年以上前)

↓ こちらのページに機種は違いますが、テレコン2連にした画像があります。
http://marusan.s55.xrea.com/lumix/fz1019.html

こちらの画像を見てもFフレンズさんの画像と同じような画質の低下が見られますね。

書込番号:8499707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/15 15:51(1年以上前)

m-yanoさん 早速のアドバイス有難う御座います
URLの貼り付け感謝です
実は当方 そのURLをみて早速実行した訳です
確かに倍率は上がりましたが 画質の低下は仕方ない訳ですか!
やはりカメラ自体の倍率が高いカメラに変えるしか無い訳ですか!
ピンボケと手振れの違いも分りました
有難う御座いました。

書込番号:8504282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5000
富士フイルム

FinePix S5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月24日

FinePix S5000をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング