『またまだ現役』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S7000の価格比較
  • FinePix S7000の中古価格比較
  • FinePix S7000の買取価格
  • FinePix S7000のスペック・仕様
  • FinePix S7000のレビュー
  • FinePix S7000のクチコミ
  • FinePix S7000の画像・動画
  • FinePix S7000のピックアップリスト
  • FinePix S7000のオークション

FinePix S7000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月23日

  • FinePix S7000の価格比較
  • FinePix S7000の中古価格比較
  • FinePix S7000の買取価格
  • FinePix S7000のスペック・仕様
  • FinePix S7000のレビュー
  • FinePix S7000のクチコミ
  • FinePix S7000の画像・動画
  • FinePix S7000のピックアップリスト
  • FinePix S7000のオークション

『またまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S7000」のクチコミ掲示板に
FinePix S7000を新規書き込みFinePix S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

またまだ現役

2012/11/09 20:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S7000

別機種

1万円以下の新発売のコンデジよりきれいに撮れます

書込番号:15317458

ナイスクチコミ!1


返信する
chennyさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 23:13(1年以上前)

当機種
当機種

これはS7000で撮った写真です。

これはS7000で撮った写真です。

Fine Pix S7000 というのは確かに好い物です。

書込番号:15318220

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/10 10:39(1年以上前)

もう修理部品が無い可能性もありますので、大切に使ってください。

書込番号:15319885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件 FinePix S7000の満足度4

2013/01/09 22:04(1年以上前)

久しぶり使ってみたが、電池切れになりました。
CCDセンサーのためか、電池の消耗が激しいです。
このカメラF2.8〜F3.1なんですね。
最新のコンデジと比べても明るい方ですね。
ISOが800までで手振れ補正なしなので、手持ちで暗いところを撮る時は最新の物に負けてますが。
明るいところでは新しい物に負けていないのでは。

書込番号:15595772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 FinePix S7000の満足度4

2013/01/09 22:19(1年以上前)

当機種

この画質だから、明るいところではまだまだ使える。
1/1.7型CCDでセンサーも大き目ですし。

書込番号:15595861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件 FinePix S7000の満足度4

2013/01/10 23:21(1年以上前)

薄暗いところを撮ってみたら、きれいに撮れてた。このカメラ良い。

書込番号:15600436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/01 15:30(1年以上前)

別機種

いいですね 私のは不可解な画面になり全く使い物にならずリコール対象などで無償修理していただければ..
PCカメラとしても使え、気に入っていたのですが..WIN-XPをもってドライバ提供されなくなり残念です.

書込番号:16532697

ナイスクチコミ!1


chennyさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/20 08:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

中華料理・蝦の炒め。

台湾の月見餅

台湾の月見餅

台湾の南瓜月見餅

古いカメラでもよい写真を撮るのはでききす。

書込番号:19156068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S7000
富士フイルム

FinePix S7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月23日

FinePix S7000をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング