デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710
集合写真をワイドで撮ったのですが、ネットでプリントを
申し込もうとしたら普通のサイズだと端の数人が切れてしまうようです。
どのサイズでプリントすればいいのでしょうか?
教えてください。お願いします。
書込番号:6476407
0点
HV(ハイビジョンサイズ)というのが対応すると思われます。
お店によってはKHも受けてくれるところがあるかもしれません。
それでも切れるようなら余白ありでオーダーすれば大丈夫?
書込番号:6476474
1点
カメラのキタムラだと16:9に近いハイビジョンサイズ(158mm:89mm)がありますね。
http://www.kitamura-print.com/info/index.html
他のお店でも同じサイズを扱っているところもあるかもしれません。
書込番号:6476492
1点
どのサイズでも、切れないように縮小してもらえるはずです。(プリントに余白が出ますけど)
っていうか、それぐらいの事をしてくれない店は駄目ですね。
書込番号:6477708
0点
すいません、ネットででしたね。
切れないように指示を出せればいいでしょうけど、無理なら店頭に持ち込んだ方がいいですね。
書込番号:6477716
0点
フジカラーのお店なら「HVサイズ」も「フチあり」も、ネットから指定して注文できると思いますよ。
また、ソフトを使えばどれくらいキレてしまうか事前に知ることもできます。
[用紙サイズ]
http://fujicolorprint.jp/digicam/size.html
[フチ有りプリント]
http://pollini.fc2web.com/binary/2005-09/print/index.htm
書込番号:6478805
0点
「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/12/12 17:16:58 | |
| 6 | 2018/09/10 8:27:20 | |
| 4 | 2015/12/22 7:31:33 | |
| 12 | 2014/02/10 2:20:58 | |
| 4 | 2013/05/26 9:51:25 | |
| 8 | 2013/01/03 13:34:29 | |
| 11 | 2012/11/17 7:41:19 | |
| 1 | 2012/07/07 17:44:29 | |
| 7 | 2010/12/12 20:17:10 | |
| 4 | 2010/10/02 0:46:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








